癒しをおすそわけします。

スタッフブログ

 

 

こんにちは!佐藤です。

 

やっと暖かくなりましたね。

風が心地いいです。

毎年ずっと気温このままがいいのにって

思います。

 

先日家の近くを散歩していたら

「つくし」を発見しました。

小学3年生まで新潟に住んでいたのですが

それ以来こっちでは

一切つくしを見かけたことがなかったので

興奮のあまり

蜷川実花さん風に

写真撮りました📸

 

つくしを使って

相撲をしたり

小さい頃よく遊んでいたなあって

懐かしい気持ちになれました。

 

溝の口 美容院

 

——————————————————————

 

1月の始めくらいに

ホシノさん・石さん・さとうで

いけもふという

動物カフェに行ったことがありました。

 

 

猫カフェとかは行ったことあるのですが

小動物系は行ったことがなく

新鮮だったのですが

想像以上の楽しさでした。

 

種類も豊富で

ふくろう・モルモット・キンカジュー

モモンガ・ミーアキャット・フェネックなどなど

 

溝の口 美容院

 

お触りOKな子達は

触りまくりました。

 

最小のふくろうを指にのっけたり

 

溝の口 美容院

 

頭にのっけてもらったり

 

溝の口 美容院

 

どーーーーーーんって来たり

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

独特な触れ合い方を学んだり

 

溝の口 美容院

 

とにかくみんな

「この子で!」って

触りまくりました。

 

溝の口 美容院

 

ちなみにホシノさんは

ミーアキャットにメロメロでした。

 

溝の口 美容院

 

ちなみに私も。

 

溝の口 美容院

 

3ヶ月くらいたった今でもミーアキャットの里親や

飼うことを真面目に考えています。

 

そのくらい可愛かったです。

ホシノさんとどう持って帰るか話していた気がします。

 

石さんはこちらのうさちゃんを

おかわり指名していました。

 

溝の口 美容院

 

いや~また行きたいですね。

暖かくなってきましたし。

 

是非皆さんも癒しが欲しかったら

おすすめです◎

 

では最後に金運が上がる写真を。

 

溝の口 美容院

 

以上、さとあやでした。