はじめまして!!

スタッフブログ

こんにちは、はじめまして!!

 

既にお店でお会いしている方もいらっしゃるかもしれませんが、

10月から新しくTRRESのメンバーに加わらせて頂きました!!

 

陶山和美(すやま かずみ)といいます😊

 

星野店長にニックネームを(スやん)と命名して頂きました!!

実はこっそりものすごく

気に入っております😝

 

趣味は自宅で映画鑑賞をしたり、上野博物館に恐竜を見に行きます((笑))

恐竜以外にもサメなど迫力系が大好きです!!

好きな食べ物は、辛い物が大好きで何にでも

七味やラー油をかけるというクセがあります((笑))

そして🍜ラーメン大好き。

溝の口周辺は美味しいご飯屋さんが沢山あると聞いたのですが

まだ知らない事ばかりで

これから溝の口愛を深めていきたいので、

気軽に『ここ美味しいよ~』

『溝の口のここが面白いよ~』など教えて下さい😀

 

今年も食欲の秋が止まらない私です!!

 

溝の口で美味しいご飯をチャージして、

そのパワーを仕事にぶつけてまずは

シャンプークリア目指して頑張ります!!!

今の朝活はこんな感じでシャンプー!!

溝の口 美容室

そして次の日もシャンプー!!

溝の口 美容室

 

また次の日もシャンプーです!!!

 

溝の口 美容室

TREESの優しい先輩方に指導してもらい、日々感謝の気持ちです😀

練習が始まってTREESのオリジナルTPシャンプー、

初めて試してみたのですが、

と、と、とても、、、

私のダメージ毛が質感サラサラになり驚きでした!

香りもフローラルハーブという、お洒落な香りで

本当におすすめです!

では、今年もあと数カ月がんばっていきたいと思いまーす!

TREES 陶山