皆さんのブームはなんですか?

スタッフブログ

 

 

こんにちは!佐藤です。

 

 

皆さんは

ガシャポンって

しますか?

 

 

私は小3辺りに

ガシャポンブームがあって

 

 

それが過ぎ去って

一時期目も向けなかったのですが

アニメを見るようになり

ここ1年あたり

佐藤の中で

再ブームが巻き起こってます。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

いろんな場所に

ガシャポンのデパートって

夢のような場所が増えましたよね👀

 

 

あれを見かけると

私はひとつずつ見て歩きます。

 

 

お目当ての物に

出会える確率は

20%ほどです。

 

 

なので見るだけ見て、

ほぼほぼやらずに帰ることが多いです。

 

 

機械も新しいものが増えましたね。

 

 

電子マネーが利用可能な

タブレット式?の

ガシャポンや

 

 

この間は

キラキラ光るガシャポン+お目当てがあったので

(ナニコレ・・・!!!)

と興奮気味に挑みました。

 

溝の口美容院

 

ちなみに最近はまっている

転スラのガシャです。

 

溝の口美容院

 

転生したらスライムになってしまった

主人公のお話です。

 

 

3年前くらいから

あったものなのですが

 

 

今更ハマりました。

 

 

おすすめです。

 

 

ちなみに次はチェンソーマンを

見たいなと考えています。

 

 

年末の予約は人気の時間が

埋まり始めています!

\ \ お早めに🙇 / /

溝の口美容院

 

以上、さとうのつぶやきでした🐈