美味しいお刺身が食べたい。

スタッフブログ

こんにちは。ほしのです。

 

 

自然って良いですね。

溝の口美容院

 

先日、山登りしました。(御岳山です)

溝の口美容院

 

ソーシャルディスタンス山登りです。

溝の口美容院

 

ニホンカモシカが居ました。

溝の口美容院

 

 

木部さんと通じ合っていました。

溝の口美容院

 

なんと五条先生も居ました。(アニメ:呪術廻戦)

溝の口美容院

いつまでやってるんだ??の梶君と宇田川さんです笑

 

 

 

上がったり下がったり、激しい山道ではなかったのですが

溝の口美容院

 

 

下りのうねうねの道が、足の親指と太ももとフクラハギに

大ダメージを与えました。

溝の口美容院

 

 

私は、3日間くらい背伸びが出来ず、フクラハギの筋肉が中でぐちゃぐちゃになってしまったんじゃないかと思いました。

 

 

 

 

登りはケーブルカーで行き、何だ余裕じゃん。

と思っていたわたし(と、さとあや)は、歩き始めてすぐ

近道を探し始めました。

 

 

 

楽しかったです!!!

疲れましたが。

 

 

 

次はどこ山かなー?

 

 

 

シュークリーム頂きました。

溝の口美容院

 

ごちそうさまでした。