愉快なゆかいな溝の口店~の巻~

スタッフブログ

 

 

こんにちは!佐藤です。

 

皆さまは

正月太り・・・しませんでしたか?

 

私は

正月太りの名残で

暴走に暴走を積み重ね、

 

着々と

シボウが増えている気がします。

 

もう腹筋10回じゃ

カバーできなくなってます。

 

走って10歩で

息、上がります。

(ちょっとこれは盛りすぎました)

 

そんな時もありますよね!!

夏の自分に乞うご期待です。

 

——————————————————————-

 

最近の溝の口店は

ご飯を食べに行かなくても

飲みニケーションをしなくても

 

仲良しです。

 

元気です。

 

空き時間に練習を

たくさんさせていただいております。

 

ホシノさん

「じゃ、カジくんはカラー練習で

石ちゃん、さとあやはこれ切ってね~」

 

ホシノさん「私も切ろ~っと!」

 

と、こんな感じで

楽しく真剣に学んでます*

 

溝の口美容院

梶くんは真剣!!!

 

3人同じスタイルをやって

どこがどうポイントで

 

溝の口美容院

 

スタイリング剤はなにを

使って仕上げるのかなど・・・

 

それぞれのこだわりポイントや

見方などがあり、

毎度勉強になります。

 

もちろんカメラを向けた時の

スタイリング剤の見せ方にも

こだわりがあります。

 

溝の口美容院

 

ホシノさんの

シャッターチャンスは不意に来るので

ついつい逃しがちです。

 

もう一回、

ポーズをしてもらいました。

 

溝の口美容院

 

そんな星野さんが面白くて

石さんと私は

それを笑いながら

写真を撮っています。

 

ちゃんとやるところはやっています🌟

 

梶くんはまだ

練習に集中しております。

 

溝の口美容院

 

いつかはカメラを向けたら

こちらを見るようになりますね・・・📸

 

では

いつぞやに食べた

美味しかったスペアリブと

アップルパイアラモードで

失礼致します🙇

 

溝の口美容院溝の口美容院