売れてます!話題のV3ファンデーション。

スタッフブログ

販売開始から早々に売る切れそうなV3ファンデーション。

私も買おうと思います!

石ちゃんが一足早く購入していました~。

溝の口美容院

さてさて、今日は嬉しい月曜日の週末ですね☆

夜は何しようかなぁ~

ウキウキウォッチング!

 

今私は、アニメにドはまり中です。

こんなにハマるとは思っておらず、

お客様と話していると

アニメ好きの方が子供から大人まで

結構いらっしゃるんですね!

自分の中で、話せるジャンルが増えて

ワンナップした気がします。

(数える程度しかアニメ数は見てないですが(;´・ω・)))))

 

今日の夜はアニメを見よう!

うん!決定!

 

そうそう。私事ですが、去年の自粛期間中に

好き勝手、食べて飲んで

好きな時間に起きて寝て、グータラしていたわけですよ。

そしたらですね、体は正直なことに

人生の体重マックス。

ビックリ仰天、白目向いて、天に召されました。

このままではヤバいと神様が下りてきて

ダイエットを決意。

結果今のとこ下がった体重をキープできております。

その時にやっていた筋トレの一つを

謎に、朝、やりました笑

その様子がこちら。

溝の口美容院

プルプルしてますwww

プルプルプランク

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

梶くんもw

溝の口美容院

 

 

 

 

これは星野さんからのプレゼント♡

最近木部さん見てないなぁという方に

すんごい目力の木部さんをどうぞ。

溝の口美容院

差し上げます。

何でチータラ??

 

 

ハイ。

ハイボルってます☆

溝の口美容院

 

 

あっ

溝の口美容院

 

寝ちゃった。

 

 

そうそう!

久しぶりに、襟足を刈り上げましたよ。

 

溝の口美容院

寒い!!!!

本当に寒いです!!!!

 

溝の口美容院

 

とってもお気に入り!

 

カラーも変えたいなぁと。

髪型変えるっていいですね👍

テンション上がります👍

 

 

ではまた。