何でもない日バンザイ(/・ω・)/

スタッフブログ

こんにちは!

 

先日リクルート用の溝の口店集合写真を撮りました。

溝の口美容院

私と同年代ならわかるeggポーズです。

 

何だか、写真って恥ずかしいくないですか?

「取りますよー。。ハイチーズ。。パシャ📷」

までの。パシャ、までの間がどうも耐えられなくて

動いちゃうんです。

2~3秒止まって、んでもって顔を決めてなきゃいけないあの間。

うん、恥ずかし/////

 

「星野さんほとんどブレてるんですけど笑」

「あんま動いてないのこれくらいですよ・・。」

 

溝の口美容院

 

と石ちゃんに言われたつい最近。

これは21世紀少年のイメージです。

 

 

 

 

最近、飲みにも行けないし

何だか寂しいけど、一人の時間が増えたのはちょっと嬉しい。

あまり協調性がない人見知りですが

一人になると無性に寂しくなる、B型、星野です。

 

でも一人がすっき!

先日、休みを利用して、生田緑地に行ってまいりました。

溝の口美容院

自転車でね、家から30分程度でいい運動になりました~^^

知ってますか?生田緑地。

登戸の少し先にある、大きな公園で

岡本太郎美術館やプラネタリウムが入ってたり

ワンちゃんのお散歩にももってこいの公園です!

 

なんで生田緑地に行ったかというと

木部さんから本を借りまして。

家で読むと絶対集中できないからね。

ホントは先週行こうとしてたのですが、気合い入れて自転車で家出て、信号待ちでポッケに手を入れたら、本を忘れた事に気が付き、あ”ぁ”ぁぁぁあってなって、ちょっとプラっとして帰りました。

ナイス天気で、森の中で日当たりの良いベンチに座り、ブックをリーディング。

とてもグッドフィーリングでしたねぇ~^^

溝の口美容院

あっ失礼、ついネイティブな感じが出ちゃいました(〃´∪`〃)ゞ え

なんかいいことした気分!

なんか喉乾いたなぁと思ってふと横見たらカラカラの紫陽花。

溝の口美容院

早々に帰宅。🍻。

 

 

 

そしてまたまたある日は、兄の家に遊びに行ったついでに

近くの平塚八幡宮に寄ってみました。

平日だからか、本当に人がおらず、何だか一安心。

ポニーちゃんと溝の口美容院アフラックちゃん溝の口美容院がいましたよ♪

 

今年初のおみくじを引き、気軽な気持ちで開けてみると

溝の口美容院

大吉先生!!!!

溝の口美容院

いいことあっるっぞーぉミスター〇ーナッツ!

てな感じでルンルンで帰りました★

 

 

 

という、今回はなんでもないブログです。

 

ではまた。

 

BBQしたいなぁ~

山登りいつ行くのかなぁ~

 

早くコロナが落ち着きますように。。。