ども!お久しぶりでございます。

スタッフブログ

皆さま、こんにちは。

お盆休みが終わりましたね。

暦の上では秋ですね。

こんなに暑いのに。

残暑ですね。

長引くのかな。

やだやだやだあきこ

じめじめしめじー

 

ぺこり。

 

コロナなんて予想もしていなかった

去年の夏。

呑んでるなー笑

こちらで確認を。。。

 

 

溝の口店お休みの為

溝の口スタッフは、武蔵小杉店に出勤しておりますよ☆

溝の口美容院

小杉の出勤日があったので期待していましたが

宇田川さんにまだ会えていない私、星野です。

でも、あこさんとも久しぶりに会えて

うれしかったです✌^^✌

溝の口美容院

 

 

お盆休みが終わったということは?

と、言うことは????

もうすぐ溝の口店の改装工事が終わりますね!!!!!

先日、木部さんが途中経過をチェックしに行っておりました。

 

改装前、お店を片付けて、少し

感傷に浸りました。

溝の口美容院

 

溝の口美容院

 

溝の口美容院

8年前のプレオープン前日を

思い出しました。少しね。

 

皆様にすこーしだけ

見せちゃいます👀!!

 

入口、ぺっかぺか!

溝の口美容院

旗もぺっかぺか!

溝の口美容院

 

ここはあまり、変わらないところですね!

溝の口美容院

 

 

 

お?

溝の口美容院

 

お?

溝の口美容院

 

 

お?

溝の口美容院

 

 

ここはどーこだ!内緒!

溝の口美容院

 

 

 

まだ全貌は見えませんが、素敵なお店に

生まれ変わる事間違いなしですね。

暑い中、工事、考えただけで気が遠くなりそうです。

関わったすべての業者様に感謝です。

 

ありがとうございます!

 

皆様も、新生トゥリース溝の口を

楽しみにしていてくださいね👍

 

では今日はこの辺で。

bye✋