#109でタピ #昼から…?

スタッフブログ

 

こんにちは!石井です。

 

 

先日星野さんとさとあやと

講習に行ってきました。

 

 

朝3の目になりながら必死に渋谷へ向かい(3▿3)

ためになるお話をふむふむと聞き、

終わった時間はなんとお昼!!!

 

【お昼with星野さんさとあやin渋谷】

インパクト強めですね。

パワーワードです。

吸い込まれるようにお酒が飲めるところへ🍶

 

 

「「「乾杯~~~~~~🍶」」」

星野さんオススメの焼鳥屋さんへ。

 

 

1つ1つの焼鳥がおおきい!おいしい!!

昼のみ最高!!!!!!!!

 

パリパリ軟膏からあげと首肉が絶品でした。

 

 

何やら真剣に話し込んでる風の星野さんとさとあや。

どの動物の癒され動画が最高か

話していました。

 

 

さとあやといるときは

たいてい瓶を頼みます。

 

さと石「次はタピオカ飲みたい!

カワウソカフェ!カラオケ!

中目黒!お散歩???」

★「どこでもいいよ」

 

寛大な星野さんを連れて

観光客ばりにはしゃぐさとあやとわたし(笑)

※全員地方出身ではありません

 

 

とりあえず#タピります!

chatimeのほうじ茶が好きないしいは

迷わずタピブースへ。

 

あれ?さとほしさんがいないと思っていたら

今時なアイスを買っていました。

アイスは別腹っていつしかのビュッフェでも

言っていたさとさん。

 

 

 

一見星野さんが

全部食べるかのような写真ですが

9.5割さとあやが食べていました。

 

 

その後に行ったカラオケでも

いっぱい食べていました。

 

 

そこのカラオケ屋さん内装が

オシャレで今時風でした。

 

 

今回全員歌う曲もわりかしマイナー!

さとあやと星野さんオールジャンル詳しいので

聴いてておもしろいです。

履歴も面白いことになっています。

 

わたしも結構インディーズに近い

バンドが好きだったんですが

最近はどんどんデビューしたりMステに出たり

なんだか嬉し寂しいですね、、、、

 

昔を辿ると

せか〇わ、サ〇ナクション、

あ〇みょん etc

 

この前星野さんからも

「石ちゃんの歌ってたバンドMステ出てる!!」

って言われてビックリしましたΣ(・□・;)

 

応援してるバンドの認知度が上がるのは

嬉しいことですね!😊🎶

 

 

 

その日はちゃんと夜ごはん時に解散しました。

いしいはお蕎麦屋さんで一杯してから帰りました。

 


 

 

別の日の話しなんですが

この前星野さんにオススメしてもらった

お店にど~~~~うしても行ってみたくて

行ってきちゃいました☆彡

 

【スペイン バル 椿堂】

っていうお店です。

このお店も渋谷にあります!

 

ここの白レバーのパテが

食べたくて食べたくて、、、

 

念願叶いました。

 

 

ブルーベリーソース添えでした。

オシャレすぎて震えながら食べました。

 

他にも、

 

魚介パエリア

 

ビール煮込み

砂肝のコンフィ

 

全部おいしかったです!

ワインも最高でした。

 

もうひとつ、

渋谷にあるオススメしてもらった担々麵の

お店(中華料理屋)も行ってきました。

 

 

 

ここの担々麵は赤と白があり、

せっかくなので私は白を食べました。

 

ゴマが効いていて

やみつきになるおいしさでした!!

 

更に更に本日のオススメ

あさり塩ラーメンも🍜

 

 

思ったより濃厚で塩ラーメンの中では

わりかしこってり系だと思います。

 

どちらのお店も

これから通います😊🍜🍻

 

その日はヘアショーを見に行きました。

 

 

 

他の美容院のヘアを見るのも

勉強になります。

 

充実したお休みでした!!

 

以上、いしいでした🌟