長い長い休業もあと少しで。

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです!

 

皆様、おうち時間いかがお過ごしですか?

トゥリースは、24(金)から営業再開できそうです(^^)

 

2週間という長い時間。

気が付けばあと4日で終わります!

 

その間私たちは何をしてたでしょう。。

私、ホシノは、まず

アニメを見まくりました。

映画を見まくりました。

寝まくりました。

オンライン飲み会で

少し飲みました。

 

家でこんなに長い時間過ごすのは

学生以来でした。

 

後半の何日かは、スタッフがお店に来て

練習を見たり

溝の口美容院

業務や

溝の口美容院

準備を

 

したりしていました。

 

 

途中、しっかりお菓子休憩はさみました^^

溝の口美容院

 

 

そしてこの休業中になんとなんと

ボスの誕生日がかぶってしまっていたんです。。

誕生日パーリーは自粛しましたが

無事にプレゼントは渡す事が出来ました。

溝の口美容院

「木部さんハッピーバースデー!」

 

溝の口美容院

(にやり)

溝の口美容院

ソーシャルディスタンス渡し!!!

溝の口美容院

 

そして二日後くらいにまた集まって

業務をした日に、

溝の口美容院溝の口美容院

 

 

ケーキをさとアヤが買ってきてくれ

皆で食べました☆

溝の口美容院

「木部さんハッピーバースデー!!二回目」

 

皆で距離を保ちながら

ケーキを食べました~!!

 

 

溝の口美容院溝の口美容院溝の口美容院溝の口美容院

 

 

こんな世の中ですが、

打ち勝ちましょう!!

ワンチーム!!

 

トゥリース スタッフは

全員元気に過ごしております!

 

皆様も、くれぐれも体調など崩さないよう

気を付けてお過ごしくださいね。

 

笑顔でお会いできる日を

楽しみにしております💛

 

溝の口美容院