💛🏡おうち時間🏡💓

スタッフブログ

 

 

こんにちは!お酒は日本酒派の石井です✨

 

みなさん最近おうち時間何していますか?🏡💓

 

おうち時間何をしているか、

通りすがりのこの方たちにも聞いてみました!

 

~A.Sさん~

 

おうち時間

 

『アニメ見漁ったり

痩せる方法調べてます』

 

~D.Sさん~

 

おうち時間

 

『ゆっくりお風呂に入り、

断捨離始めます。』

 

~M.Iさん~

 

おうち時間

 

『双子の片割れとコナンを見ます』

『魚釣って虫採ってます(どうぶつの森)』

 

いや~どれも参考になりますね。

 

ひと際目立っていたこの方にも

インタビューしちゃいました!!!

 

おうち時間何をしていますか?

 

(予想:そらちゃんと踊っています)

 

~H.Kさん~

 

おうち時間

 

『松岡修造の本を

声に出して読んでいます』

『自分と向き合い瞑想します』

 

な、なるほど、、、、

 

病気は気からとも言いますし、

せっかくならおうち時間も

楽しく過ごしたいですね🎶

 

ちなみに家で全く運動しない

わたしもやってみました。

 

マスク

 

何をやっているの?ってなります?

いいえ!きっとなりませんよね!

今大注目の

ビリーズブートキャンプですから!

 

これがなかなかハードで、、、

 

ビリーズブートキャンプ

 

な、なかなか

 

ビリーズブートキャンプ

 

ハードで、、、

終わった後は息が上がりました。

 

マンション用(下の階に迷惑かけないように

ジャンプをしないver.)もあるみたいです。

 

ビリーズブートキャンプ

 

ビリーで日頃の運動不足を

解決しちゃいましょう!!!

 

 


 

 

この前のお休みは

trees学校の時間でした。withさとあや😊🎶

 

マスク

 

1限目はメイク講習です。

今回は振袖や袴にあうメイクについて

勉強しました。

 

スキンケアのやり方から

明暗で作る骨格調整のやり方、

赤リップの塗り方まで💄

勉強すればするほどキリがないですね。

 

メイク等のことについて書いてあるブログは

こちらになります。👇

 

春メイク💄

顔タイプ診断😊

パーソナルカラー診断🍁

スキンケアについて✨

 

メイク

 

二人ともがっつりなフルメイクの状態で

お昼はナナズグリーンティーへ☕

 

1ヶ月前から約束していた抹茶パフェを

食べにとんで行きました🍴

(前日さとあやから

明日のお昼何食べます?のLINEも来ました)

 

 

今回はそこそこに切り上げ、

2限目はカット講習です✂✂

 

切って切って切りまくります!!!

 

\うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ/

マスク

と、さとあやが頑張っております。

 

今回はメンズカットをやりました。

 

日々、✎勉強中です!✎

 

———————————————–

 

今週もスタッフ一同手洗いうがい換気、

除菌を常に心がけながら

営業させていただいております❕❕❕❕❕

 

早く終息してほしいと

全世界の人々が思っていると思います。

 

いしいは、コロナが終息したら

焼肉と焼鳥とラーメンと寿司を

食べに行きたいです。

 

以上いしいでした🍖🐟🍜🐓

 

メイク