(* ̄▽ ̄)フフフッ♪フレッシュな!エアー!

スタッフブログ

こんにちは!

何だか最近

フレッシュな

 

フレーーーーーーーーーーーーーッシュな空気が

流れております。

 

高校卒業して大学生になる前にね!

ずっとやってみてかった初カラー^^

ブリーチして下さい!!

もうガンガン色抜いちゃってください!

て、言う子もいれば

大学入る前にブリーチすると

周りにイジメられるから

やらなくていいです・・。

て、言う子も。

いろいろだなぁと思いました。

 

その中で今回はブリーチオンカラーを

ご紹介します♪

ビフォー、アフターです!

溝の口美容院 溝の口美容院

別人ではないかっっ!!

写真では少し分かりづらいかもしれませんが

ブリーチを一回してピンクブラウンを上から

被せてカラーしています。

 

根本はブリーチをしないで

カラーリングのみで染めているので

地肌もそこまでしみなくて◎

溝の口美容院

入学式までまだまだ時間があるので

新大学1年生になる方たちは

イメチェンしましょ!!!