2020年!!!

スタッフブログ

 

あけましておめでとうございます。

 

新年一発目のブログは石井ということで、、、

 

来ましたね!

2020年!!!

 

オリンピック開催地が東京に決まった時、

しばらく来ないだろうと

思っていた2020年。

 

思っていたよりあっという間に来ました。

 

こうやって気づいたら

2030年、2040年になっていくんだと思うと

1日1日を充実させていきたいですね!

 

さて、年末はこちらのお二人と

 

 

チキンを食べ

 

 

年内最後の〆はブリの頭を食べました。

 

 

みなさん年越しは

お家でのんびり派ですか?

それとも神社など外で過ごしますか?

 

私は例年

近くのお蕎麦屋さんで頼んだお蕎麦を食べながら

家族全員でゲームをするのが主流なんですが

妹がカウントダウンディズニーに行ったので

今年は炬燵で蜜柑を食べていたら

年が明けました(笑)

 

 

ひたすら絵に書いたように

ぐーたらしていました!

 

(寒いので)初詣には行かず

(起きれないので)日の出も見ず

(あまり食べれないので)お節もつまむ程度、

お雑煮は好きなのでしっかり食べました。

 

 

ピザもおいしかったです!

(絵に書いたようなry)

 

hairtrees溝の口

 

あ、でもスタバの新作は飲みました。

小豆が小豆!!!!!!!

っていう感じの激甘だったので

和がお好きな方はぜひ(*’ω’*)

 

さきほどお客様から

「今年の抱負は?」と質問をいただきました。

 

ほ、抱負、、、!

 

treesのこと、プライベートのことなど

色々ありますが今年は、

今までやったことないことを

やってみる!にしようと思います!!

 

昔死ぬまでにやりたい20のことを作って

1つずつ達成していったのですが

【満点の星空を見る】などがまだ叶っていないので

今年は着々と達成していきたいと思います。

 

他にはダイビングもいいな~と思っています🎶

乗馬もオススメしてもらいました!

 

これは経験しておいた方がいいよ!

っていうことがありましたら

ぜひ教えてください!!!

 

今年はオリンピックイヤーですし、

この前のラグビーのように

日本中が盛り上がる1年になりますね!

 

今日1月4日は小杉店2周年だそうです。

 

私が初めて小杉店に入った時は

まだopenして1年未満でした。

時の流れは本当に速いですね!

 

今年もhairtrees 溝の口店 小杉店、

nailtreesをよろしくお願いします!!

 

溝の口美容院

 

hairtrees溝の口