お腹がすくこの時間に、、飯テロ石井です!

スタッフブログ

 

 

こんにちは!石井です。

 

 

秋になり食べ物が美味しい

季節になってきましたね✨

 

今日は最近の日常を

つらつら書いていこうと思います!

 

 

少し前の話ですが

先日ネイリストの坂本さんと

ご飯に行かせてもらいました!

 

星野さんに教えてもらった

ビストロichiというイタリアンのお店です🎶

 

 

みすじです。

 

おいしい塩など色々な味が

楽しめるようになっていたんですが

雲丹ソースがめちゃくちゃおいしかったです。

 

坂本さんオススメの

ハムレットっていうチーズも

おいしくてワインのつまみにぴったりで

あれは永遠に食べれますね。

 

チーズって本当においしいですよね!!!!

 

 

ヘアとネイルが同時にできるなんて

今まで考えたことも無かったので

treesに来てびっくりしたことの1つでした。

 

ヘアの色決めながら

ネイルのデザイン選ぶのも楽しいですし、

何より違うお店に

また別の日に行く必要がないので

かなり時短になりますよね!

 

忙しい女性にピッタリな

システムだなと思います💛

 

年末の忘年会も坂本さん

来てくれるので楽しみです✨

 

 

その忘年会と大山の打ち合わせ

という名の飲み会を先週

さとあやとしてきました〜〜!!!

 

 

 

この塩辛乗せジャガバタ、

美味でした。

 

打ち合わせでは大山の日は

雨予報だったのですが

最強の晴れ女晴れ男が

treesの誰かにいたらしく、

この前の火曜日無事大山に行ってきました!

 

メンバーは木部さん 清水さん

さとあや 石井の4人です🏔

 

その話はきっと清水さんが

ブログに書いてもらえるかと思いますので

楽しみにしています☆彡

 

次の日筋肉痛が酷かったです、

本当に、、、、、

 

溝の口駅の階段をぎこちなく

降りてる人がいたらきっと私でした👟

 

 

そして!!

 

昨日は木部さんと星野さんに

連れて行っていただきました☆彡

 

 

 

木部さん星野さんの

昔の写真の話になり、

treesオープンしたての頃の

写真を沢山見せてもらいました!!

 

ブロンド毛の

お人形さんのような星野さんや

オラオラしている木部さん(小声)が

いっぱいいました。

 

私も昔の写真あるかなと思い

2年前くらいの動画をお2人に

見てもらったら、、、

 

「え?!太い!!(笑)」

「今だいぶ痩せたね?!」って

言われました(笑)ww

 

そんなに今痩せたんでしょうか?!

 

昔は金髪だったので

髪色のせいだと思っておきます🤭(笑)

 

 

そして話題は

星野さんのアウターについて。

 

なんか、ずっと

すっごく大きいなぁ

と思っていたんです。

 

でも言えずだったので

飲みの席で思い切って

 

「アウター大きめですね、、!!」

 

って星野さんに言ってみました!

 

「これ多分メンズの

Mサイズでしょ?」

「MとL試着したから!」

と言いながら

タグを見せてもらったら、、、

 

 

 

サイズなんだったとおもいます?

 

①XS

②M

③L

 

答えは、、、、

 

 

 

 

 

 

XLです!!!!!

 

 

すっごいおもしろかったです。

 

二度見三度見しましたが

Mサイズではなかったです。

 

「XLですよ、、?!?!」

って言ったら

「え?!?!?!」

って超びっくりしていました。

 

めちゃくちゃ笑いました。

 

MとL試着をして

間違えてXLを買う星野さん。

 

さすがですね、、!!!!!

 

 

〆のラーメンに行こうと思い

マッチ棒と和蔵に

るんるんで向かったら

なんとどっちも

閉店していました!!!!!

 

SHOCKでした本当に🍜👻( ノД`)

 

ちなみにマッチ棒は

こんな感じのラーメンです。

 

 

 

和歌山ラーメンです。

 

味は、、、分かりやすくいうと

深〜〜〜〜い豚骨系

って感じでしょうか???

 

 

和蔵は個人的には

塩ラーメンが好きです!

 

 

 

今も食べたいです。

 

この後行こうかなぁ、、、

悩みますね。

 

毎日とっても楽しいです😊

 

明日はお店をお借りして

たまみ先生の

着付けのお勉強会です!!!

 

さとあやと3人で

頑張ってきます🎄👘