春カラー☆最近オーダーの多い色は??

スタッフブログ

こんにちは、

みなさんいかがお過ごしですか?

 

今年は桜の開花が早いみたいです。

ここ二日間くらい雨が続いてますが

暖かいですもんね。

お花見。

楽しみ。

ブリーチオンカラーについて

書きますといって、時間が経っていました。

最近は

ブリーチして暗い色を入れる方が多かったです。

やっぱり人気な色は、寒色!

文字どおり、寒い色なので

青、緑、グレー などなどです。

 

色をメインに出すのか、サブにもってくるのかで

印象が全然違ってきます。

 

こちらは色を【メイン】にしたカラー

先ほど言った、寒色。クールなイメージ

青、緑、グレーな感じです。

溝の口美容院溝の口美容院

こちらは色を【サブ】にしたカラー

ブラウンがベースになっていて

柔らかい印象ですね。

溝の口美容院溝の口美容院

最近、大学生は就職活動が始まり

髪を暗くする方が増えてきています。

今まで明るくしていて黒染めをすると

なんか違和感。

まっっっっっっっっっっっっっっくろ

って感じですよね。

しかも赤っぽい色嫌いなのに

黒染めするとどうしても

赤っぽさが出てしまう。😢

 

わたくし、ほしの、発見しました。

赤くならないダークなカラーの調合。

濃いーーーーーグレーって感じです。

とてもきれいです。

黒だけど、黒じゃなかった。

透ける暗髪。

夢だけど、夢じゃなかった。(ト〇ロ、メ〇の台詞より)

写真は後日公開。

 

 

そんなきれいに染まったカラーを

長持ちさせたいじゃないですか!

シャンプーが重要なんです。

365日中、美容院に来るのは

一カ月に一度来る方でも

たった12日。

残りの353日はご自宅でのケアが

とっっっっっっっっっっっっっっても

大切です!

 

是非使ってみてくださいね👍

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様にい頂いた日本酒【登戸】

ボスと頂きました。

溝の口美容院

ありがとうございます!!!

溝の口美容院

私はこれを焼酎だと勘違いしていて

氷をコップに入れてしまい

呑んでから日本酒!!と気づきました。

私としたことが・・・・。

コップは誕生日に清水君にもらったやつです。

 

そして

久しぶりに三人で🍻

溝の口美容院

適当に頼んで~。

と言ったら、困った表情をされました。

溝の口美容院

ボスの熱い話を聞きました。

溝の口美容院

ボソッと

「俺こんなに熱く語っておやじみたい」

と言ってました。

私は声が大きかったらしくボスに

「星野さん!ボイス!しー!」

と何回か注意を。ご愛敬。