段々年末に近づいてきました。。。

スタッフブログ

 

こんにちは。

 

清水です。

 

最近、面白い感じのブログが多くなってきているので

ここで空気を読んでtreesの営業後を書いていきますね!

(今回は呑み、食べ物なしですが最後までご覧ください。)

 

先月の頭から今村さんがtreesに入ってきて

はや1ヶ月。

うちのヘッドスパは幾つかパターンがあり先月はそれを一生懸命練習していました。

溝の口 美容室

そしてやっと。。

先日からカッサを使った練習に入りました!

溝の口 美容室

 

 

人気No.1のヘッドスパ

「頭よどみリンパマッサージコース」で使うアレです。

 

カッサは練習しないと場所によっては逃げたくなるくらい痛いポイントがあるので

最初の内はヘッドスパモデルになると泣きそうになります。笑

力加減が分からないので段々力強くなったり、ツボと骨を間違えて激痛が走ったり。。。

 

今回はホシノさんがモデル。

溝の口 美容室

細く映してねと言われてからのこれです。

 

早くうまく出来るようになるといいですね!

 

その隣では石井さんがカットの練習。

溝の口 美容室

一番基本となるワンレングススタイル。

ワンレンは聞いた事があるのではないでしょうか??

 

一世代昔だと「ワンレンボディコン」ですね。

最近?だとブルゾンとか。

 

この真っすぐが思っているよりも難しいんです。

左手で挟んで右手のハサミで切るだけなのに切り終わった後に見ると

あれ??ってなるんですよね。

溝の口 美容室

今まさに石井さんがあれ?ってなっている所です。

溝の口 美容室

ちょこっとだけ僕も教えてあげていますよ。

 

よく、飲みに行っているよね!と言っていただきますが

こういう日もあります!

日々勉強ですね。