コテ巻きって奥が深い!

スタッフブログ

皆さん、こんにちは☺

 

TREES

 

タマミです!!

 

私も先日、流行りに乗ってきました!!

 

 

あ、もちろん

 

タピってきましたよ!(笑)

 

店員さんが全員、本場、中国の方たちで

オーダーするのに

少し苦労しましたが

お客さんはみんな日本人と言う

なんとも異様な光景でした!!

 

最近は石井さんともタピりました😊

TREES 石井

 

ここは仕事終わりにダッシュで!!

 

清水さんにドン引きされる勢いで

ダッシュでした!!!笑

ぎりぎり滑り込みセーフ!

 

 

TREES

 

さて、前置きが長くなりました。

 

皆さんお腹が空いたと思いますが!

(☝私のことでした!笑)

 

もう少し読んでください。

感想下さい。

最近の溝の口店のブログについて。

 

先日、練習会がありました

 

なんと、わたし、その日武蔵小杉店でした!!

 

営業が終わってからみんなで準備♪

 

テーマはコテ巻きアレンジ。⁺・.

 

ほほう。今までにあまりないお題でした!

 

その中でも、皆それぞれテーマがありました!

 

佐藤 コテの太さの違いによるカールの違い

 

松尾 コテとストレートアイロン二刀流

 

田中 ミックス巻きで作るスタイル

 

だったような・・・笑

 

とにかく、皆真剣。

ウィックや毛量により

仕上がりは異なりますが・・

 

それをお互い確認しあって。。

 

せっかき巻いたのこのまま

終わるのはもったいない!!

 

その、巻いた髪でちょこっとアレンジも。

 

 

シンプルだけど

しっかり編んでいるので

シンプルになりすぎない

浴衣やちょっとした

パーティーにオススメ!

 

 

巻き髪を活かしたハーフアップ

スタイルなので

袴にとっても似合いそう☆

流行りのリボン🎀が

可愛いです!

 

 

アヤカチャンも

一生懸命!笑

 

とっても充実した営業後でした!

私は、明日は

セミナーに参加してきます!!

また、その模様も書きますね😊

 

表参道トいう大都会に行ってきます!笑

 

 

では、また!