1人映画。

スタッフブログ

 

 

 

こんにちは〜!石井です!😊

 

先日ライオンキングを観てきました!!

 

さて石井は誰と見に行ったのでしょう?

 

 

 

正解は、、、、

 

 

 

 

(ほんとは(お互いに)

1人映画のつもりでしたが、、、、)

 

 

 

 

 

 

星野さんです!!!!

 

 

なんで一緒にいるかと言いますと、

 

 

〜時は遡りその日の昼休憩中〜

 

 

急にライオンキング観たい!!!

と思った石井。

でも二子玉の映画館に

行ったことがないので

場所はどこらへんなのか星野さんに

聞きました。

 

石「星野さん〜

二子玉の映画館って駅から近いですか?」

「直結してる感じだよ」

石「あ、そうなんですね

今日の夜ライオンキング観ようかと思って」

「え、私も今日観ようと思って

朝席予約したよ」

石「え?!(もうこの時点で笑いが止まらない)

同じ空間に星野さんがいる映画館で

映画観るのは恥ずかしいです!!!😂😂😂」

「何で(笑)別にいいじゃん(笑)」

 

っていうやりとりを

繰り返して繰り返して繰り返して

 

 

行ってきちゃいました!!!

 

席は、、、隣です!!(笑)

 

これにも訳がありまして、、、

 

 

星野さんが

席ここ()とったよ

ってすぐに教えてくれたんです。

 

その時隣も空いていたんですが

せっかくの1人を邪魔するわけには、、、、、

と思い真逆のここ()を

最初予約しようとしたんです。

 

ですが、

会話している間に

ここ()が埋まりましたので

恥ずかし申し訳なしで

星野さんの隣を予約したわけです、、、!

 

なのでチケットの発券も

1枚ずつそれぞれやりました(笑)

 

そんなことあります?!?!?!

少なくとも私は初めてです!😂

おもしろくてずっと笑ってました!!

 

(あと勝手に恥ずかしがっていたのは

私だけで、星野さんはずっと

何でよ隣予約すればいいじゃん

って言ってくれてました(笑))

 

 

その話をたまみさんにしたら

「え?!わたしも今日

ライオンキング観に行こうと思ってた!!」

 

えー!!!

考えてることが3人共同じって、、、

この時期はみんな観に行くんですかね?!

 

ただ星野さん私は字幕派で

たまみさんは吹替派でしたので

今回は一緒ではありませんでした

 

 

話を戻しまして、

ライオンキング、最高でした。

わたし的には

とっても好きな映画でした!!

 

あと二子玉の映画館も、最高でした。

洗練された感じがタマラナイです。

 

夜の外の間接照明暗すぎて

映画館には辿り着けなかったのと

どこが出口だかも分からなかったので

慣れるまではしばらく迷いそうです

 

次はなに見ようかな〜〜〜って、

とっても楽しみです

天気の子ですかね!!!😍

 


 

先日、お客様に教えていただいた

ラーメン屋さんに行ってきました😋

 

 

お魚が一匹入ったラーメンは

初めてです。

 

なんのお魚でしょうか?

正解は、、、

「鮎」ラーメンです🎣

 

鮎、とっても美味しかったです!!😋

 

全体は塩でさっぱりしていて

塩派の私としてはだいすきな味でした!

 

 

二子玉川駅から徒歩5分くらいの所に

あるのでしばらく通おうと思います😊

 

 

ちなみに最近食べた中で

1番おいしかったラーメン屋さんは

「四つ葉」の特製蛤そばでした!

 

 

蛤もおいしいですが

スープのベースが鶏なので

もう最高です、、ほんとに、、、🐓

 

 

ただ、場所が埼玉県なので

埼玉行く用事がある方

ぜひ行ってみてください😍

 

近場のおいしい塩ラーメン屋さん

探しています、、、!!!

知ってる方いましたら

教えてください!😋

 

 


 

 

 

実は、来月から新しくスタイリストさんが

treesに仲間入りします

 

 

今はヘッドスパの練習中です。

 

私も入りたての頃

1から教えてもらったな~、、、

と思いながら

再度勉強している気持ちで

見させていただいています。

 

 

9月から溝の口店もよりいっそう

賑やかになりますので

みなさま楽しみにしていてください!😊