treesの夜は長い。。。

スタッフブログ

こんにちは!

 

清水です!!

 

お盆休み直前にまさかの

トリプル台風!!

誰が予想したでしょうか!

 

お盆にお休みを頂いている僕のお休みはいかに!!

 

と、ドラマのサブタイトルのようなことを毎日天気予報を見ながら考えています。

 

さて

前回の星野さんのブログで渡されたであろうバトン。

僕が続きを書いていきます!

 

えーっと。前回は。

そう!木部さんが「お腹空いている人!!」と言って

ご飯を買ってきてくれたところでしたね!

 

ご飯を買ってきてくれたあたりから大分端折ってあったのでそのあたりから。

 

沢山の食べ物を木部さんと星野さんが買いに行っている時に

星野さんから「ビールとか準備しておいて!」

の指令が入り、

石井さん嬉しそうに普段の1.5倍速くらいのスピードで準備していました。笑

溝の口 美容室

「「「「とりあえずカンパーイ!お疲れさまでした!!」」」」

溝の口 美容室

仕事終わりの一杯は確かにおいしく感じますね。

 

飲み物は先日お客様から差し入れでいただいたものを

美味しくいただきました!

溝の口 小杉

いつもありがとうございます!!

 

おそらく人生で初めて”レモンサワー”を飲んだのですが

ハイボールから乗り換えようかと思うくらい飲みやすかったです。

なのでこれからは【SLの大樹】とお呼びください。

 

あくまでS(サワー)L(レモン)の略ですよ。

日光 鬼怒川

日光、鬼怒川間を走っているコレじゃないですよ。

木部さんから以前画像が送られてきたことがあります笑

 

話しが脱線しましたね。

 

21時ごろ。

「まだ21時なんですね!!」

の一言で次の場所に移動。

 

直前までダーツ行こうって言っていたのに

途中にあるホルモン屋さんへ。

溝の口 美容室

ここでは

「生まれ変わったら何になりたい」の話しで盛り上がり。

 

石井さんはメ〇モン(所謂スライム)になりたいようです。

普段は仕事一生懸命!なのでこういう時は普段絶対話さないことで盛り上がります。

 

でもちゃんとあの髪形はいいね!とか急に美容師に戻ります。

 

その後、もともと行こうと言っていたダーツへ。

 

まぁ、皆お上手で!!

溝の口 ダーツ

X-M〇Nのキャラクターのような木部さん。

溝の口 ダーツ

変な舞をする星野さん。

溝ノ口 ダーツ

僕に教えられる石井さん。

 

誰が一番うまかったかはスタッフに聞いてみてください。

 

treesの長い夜でした。。。

 

木部さんは帰りにも中を食べたようですよ。