GWも明日で最終日!

スタッフブログ

 

こんにちは!

令和初投稿石井です

 

 

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

10連休の人そうでない人、、、

様々だと思いますが、

わたしは平成最後の日がお休みでした✨

 

 

ですが

平成最後の日だなんてミジンコ程も

考えていなかったのです。

 

 

なんとなく神社に行きたいと思い

行先を明治神宮に決めて

御朱印帳を持って出かけました。

 

 

いざ明治神宮に着くと

想像以上の人人人、、、!

(今考えると当たり前ですね)

 

 

御朱印はなんと3時間待ちでした。

ちなみに令和初日は

10時間待ちだったそうです。

 

 

その時にようやく平成最後の御朱印は

正月並みに並ぶことを知りまして、、、

 

 

並びました。

雨風に打たれ〇。ズニーのように3時間!

 

 

 

 

無事書いて頂けて良かったです☺️

御朱印でわたしのGWは終了しました

 

 

話は変わりますが、

最近沢山のカラーモデルさんに

お越しいただいています。

 

 

いつもありがとうございます☺️

 

こちらは先日させていただいた

カラーモデルさんです

 

before

 

 

 

after

 

 

 

 

明るい状態から

だいぶ落ち着いたアッシュ系の

カラーになりました

 

 

ハイライトを

何回も入れているとのことでしたので

色落ちも楽しめると思います

 

 

カラーの写真や

星野さん、清水さんのスタイルを

インスタに沢山載せておりますので

良ければインスタもご覧ください

 

https://www.instagram.com/hairtrees.mizonokuchi/

 

 

 

たまにスタッフのわちゃわちゃも

ストーリーで見れるかもしれませんので、、?!

 

要CHECK☑をお願いします(笑)