スタイル撮影と。。。

スタッフブログ

 

こんにちは。

 

最近全く飲んでいない「ハイボールの清水」です。

溝の口 のんき

はい。別に休肝しているわけでも何でもないですが

最近は全く、1滴も飲んでいません。

 

 

 

ですが、明日2/17はtrees新年会!

楽しみですね。

 

その様子はまた後日更新していきます!!

 

さて僕は先日、今年初めての登山に行ってきました!

 

場所なんと!!

溝の口 美容室

高尾山

 

そもそも登山なのか。トレッキングなのか、ハイキングなのか

いまいちわかりませんが

とりあえず行ってきました!!

 

あ、もちろん今回もおひとり様ですので。。笑

 

 

行ってまず驚いたのが、意外と平日に若い人と外人さんが多い!

「あれ?今日祝日だっけ?」と錯覚するくらい。

ただロープウェイに乗る方のほうが圧倒的に多いですね。笑

 

 

僕は登ましたよ!

ちなみに途中にあるこれ何か知ってますか?

溝の口 美容室

 

 

これは「苦抜け門」と言って、、、、まぁ近道ってことですよ!

勿論僕は通りました!!

 

 

そして、頂上へ。

高尾山 登山

12:30~登り始めて山頂が13:30頃。

なまっている僕の足で1時間くらいでした!(何かの参考にしてください。)

 

雪はなかったですが、

雨の次の日に行くなら靴はキレイなものは避けた方がいいですね。。

(靴と共に靴下もダストシュートしました。)

 

 

 

帰りは足は全く疲れていなかったんですが!!

リフトで降りました。この時期は寒いのであまりオススメしません。。。

 

高尾山 リフト

てか、乗っているの僕だけ!

結局最後まで対向のリフトに人が乗っているのを見ませんでした・・・

 

 

と、いうことで

ハイ!プライベートはここまで!!

 

先日可愛らしいモデルさんがきてくれて

ヘアスタイルの撮影をさせて頂きました!

 

以前にも撮影の様子を載せたブログがありました。

そのブログはこちらから↓

「お久しぶりに。」

 

やはりモデルさんによって撮影の雰囲気は変わりますし

とりたいスタイルやイメージも変わってきます。

 

今回はゆるふわ~な感じ。

溝の口 美容室

ほんとモデルさんによって

全然違う仕上がりになるし

実際目で見た時にいい感じでも写真にすると動きがないように見えたり

表面のふんわり感が全然なくて髪が薄く見えたりします。

 

こちら撮影風景です。

溝の口 美容師

写真を撮る時、恰好が変だとマネージャーの言われるので

今回は椅子に座って撮りましたよ。

 

今回はここまでです。

長々とプライベートのブログ、最後まで読んでいただきありがとうございます。