よろしくお願いします。

 

ところで、そろそろバレンタインの時期ですね

皆さまは大切な人に何を贈りますか?

 

 

わたしは趣味ということもあり

バレンタインは毎年お菓子を作っています!

 

 

去年はこんな感じでした🍫

溝の口 お菓子

一見中身もカップも茶色、、、

なんだか分かりますか?

 

 

答えは、、、

 

 

 

 

 

フォンダンショコラです!

 

 

去年ありがたい事に好評でしたので

今年も同じもの作ろうか

はたまた違うものにしようか、、と考えております。

 

 

今年は何を作ったか気になる方は

ぜひお店で石井に声をかけてください✨

 

 

わたし自身のプレゼントはチョコではなく、

treesオリジナルのシャンプーを買おうと思っております😊

溝の口 シャンプー

最近乾燥と毛のキシみ具合いが

気になりまして、、、

 

 

ミネラルとアミノ酸を豊富に含んでおり、

頭皮と髪にたっぷり潤いを与えてくれるフルボ酸と、

活性酸素を分解してくれるプラチナナノコロイドという成分を使って

頭皮を健康にしていこうと思います✨

 

 

 

1スタッフではありますが

treesの1ファンでもあるので

使うのが楽しみです!!!

 

皆さまに暖かく迎えていただけて

とても嬉しいです

 

 

これから頑張っていきますので

よろしくお願い致します😊💓