秋に向けてバッサリイメチェン!!

スタッフブログ

 

こんにちは。

 

残暑が続いていますね。

来週まで30度越えの天気みたいです。

残暑なのにこの暑さは熱中症なりますね。

皆さんも十分に気を付けてください。

 

さて

今回は秋にかけてオススメのスタイルを清水が更新していこうと思います!!

 

夏は首が日焼けするからと長いままで。という方が多いです。

なのでこれから秋になる今!!

バッサリスタイルチェンジもいいかもですね!!

Before

 

先日いらっしゃったお客様。

カットはしばらくしないで伸ばしていたようで

腰までいかないくらいの長さ。

量とクセがあって扱いにくいようでした。

After

 

今回は襟足はぎりぎりで横は顎の高さ、

後ろに少し段を入れてという感じで切りました。

 

短くするとよりクセが出てしまいますので全体に縮毛矯正をして

クセとボリュームを落としました。

つやつやですね!!

 

後ろと横に段を入れているおかげで縮毛矯正なのにぺったんこにならずにふんわり♪

 

 

秋に向けてのイメージチェンジ。

お悩みの方はバッサリショート、おススメです!

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 

さて話題は変わりまして、

先日星野リーダーとタマミ、清水の3人で

飲みに行きました!!

場所は溝の口駅から津田山に向かって歩くこと10分弱。

「鳥弥三」さんへ。

 

以前木部さんと星野さんと3人の時に1度行った以来で、楽しい夜会になりました。

あ、ちなみにこちら2年前の”その時”です。

 

そして。

恒例といっても過言ではない”マリオカート”へ。

 

今回は絶対負けないですからね!!←清水

 

えー、そんなこと言って負けたらダサいよ←星野さん

 

・・・・・

 

はい。負けました。

星野さん1位、清水2位、田中3位。

 

くやしーーーー!!!

 

今回はこんなところで終わります。

ありがとうございました。