まだまだ夏は終わらない!

スタッフブログ

夏、流行るカラーは?とよく聞かれます。

 

夏に割とオーダーが多いカラーは

やっぱり、涼しげなブルー🐬🐠系の

カラーです。

それは、アッシュや、シルバー、最近人気のグレージュとかです。

 

私はよくお客様に、そんな色の

カラーをやらせて頂いております‼

寒色系は、アッシュとマットがあるんですが

個人的にはアッシュは夏と冬、マットは春と秋

に使い分けてます👊🏻😁

 

今回、やらせて頂いたカラーは

前回に続き「ブルー」!

 

地毛の黒から、ブルーグレーのような色へのグラデーションカラーです。

 

こちらがビフォー。

今回はブリーチなしで、オンカラーのみしました。

モノトーンと、ディープブルーという色を組み合わせて作ってます😉🤙🏻

まだまだ夏気分ですね🌞🔥🌻

 

ボスもカットしました✂️✂️

からの、、、、、

 

 

 

 

 

てるてる坊主💦⁉️