★今年から新しく仲間入り★☆

スタッフブログ,商品

 

こんにちは🌻 ðŸŒ»

 

最近毎週火曜日の ~ 花のち〇れ ~ を

楽しみにしているタナカです🙋

 

花〇 は私達の青春時代そのものですからね。

 

花沢〇派!? 道明寺〇派?!

のネタで盛り上がったりしましたね~

 

懐かしいです。

______________✂_____________

 

さて、いきなりですが・・・

 

何だと思います ðŸ˜® ?!

 

私と言えば???

 

そうです。食。です。

 

TREES

こちらコロッケです・・・

 

今日は須賀さんお休みでしたが

お客様が朝いらっしゃる為出勤してきました。

 

なんと!!奇跡!!!

 

このコロッケは須賀さんが

買ってきてくれたレアなモノでした。

 

そしてその油分豊富なコロッケを朝から

しっかり食べた、星野さんと私。

 

あとで頂きます。では無くて・・・

 

もらってすぐに食しました。はい。笑

 

最近私は須賀さんに

アン〇ンマン と呼ばれます。

酷いですよね。

 

TREES

 

こんな風にカウンセリングの練習とかを

一緒にやっている仲間に向かってアン〇ンマンは

さすがに・・傷付きました・・笑

______________✂_______________

 

さてさて、タイトルに書いた様に

今年から新しく仲間入りしたんですよ!!

 

今の季節って紫外線つよーーーーーいじゃ

無いですか・・・

 

紫外線って、顔はやるし

腕とか足とか焼けるのも

とっても気になりますよね。

 

でも、考えてみたら。。

 

紫外線から一番近い身体の部位って

頭なんですよね。

髪の毛→頭皮→顔・・・・・と

なっていくわけで・・・

 

日焼けして、顔に

シミが出来てしまうのと同じで

日焼けすると頭皮と髪の毛って

かなーーーーり傷みますよ ðŸ˜–  ðŸ˜–

色持ちも悪くなります。

 

そこで、TREESでは

日焼け止め置いてます!!

 

 

これ、面倒くさがりの方にもぴったりで

スプレータイプなんですよ!!

塗って、伸ばして、の行為がいりません。

 

一番のポイントは

頭にはもちろん、顔や腕、足など全身に

使えるのです!!!

 

そして、ここで、もう1つのポイントが!!

 

・・・・

 

フレグランススプレーになっているので

日焼け止め独特のあの香りがなく、

むしろ良い香りで気分上がりますよ~!!

 

毎年人気ですぐに品切れになって

しまうんですけど・・

 

香りも人気のポイントの1つですね。

 

その、香りはお店でお試し頂けます👍

 

毎年人気のマグノリア

爽やかなオレンジにジャスミンや

マグノリアフローラルをMIX!

ほんのり甘さが香ります♪

 

(ここで出ます!!)

今年から仲間入り!

テンダーリリィー

ベルガモットとピーチフラワーの香り♪

甘さがありながらすっきりとして

上品な香りです。

 

SPF50+ PA++++

で紫外線から全身を

長時間しっかり守ってくれます!!

 

80g ¥1200(税別)

持ち運びに最適な大きさなので

これからお盆などで旅行さきでも

大活躍!プチプラで使いやすいです!

 

小杉店と溝の口店で取り扱いの

香りが違いますので

ご注意下さい!!

このブログでは溝の口店になります!!

 

皆さん是非お試しください^^