2470のんで快調快腸っす。

スタッフブログ

 

注:カレーなどを召し上がっている方は、

 

お食事がお済になってから読むのがおすすめです。

 

なお、今回のは、時間に余裕があるときにどうぞ。

 

 

 

 

春は曙

 

ようよう白くなりゆく山際

 

少し明かりて

 

紫立ちたる雲の細くたなびきたる。

 

 

夏は夜

 

月の頃はさらなり

 

やみもなほ、蛍の多く飛びちがいたる。

 

 

秋は夕暮れ。

 

外でのBEERは少々寒くなりつつありけり。。

 

BBQはやったのか?花火はみたのか?

 

あ~、またひとつサマーが過ぎていく。

 

あ~、ぽっちゃりな季節がやってくる。

 

 

 

あ、

 

 

どうも僕です。

 

27..5才からの大人女性のサロン

 

hair  headspa nail

 

http://hairtrees.com/

 

 

 

 

最近は2470でバリバリ

 

 

 

快調です。

 

快腸っす。

 

(さっすが、うまいこと言うよねぇ~)

 


 

 

どれくらいかって言うと。

 

暴飲暴食暴ボ~ッとしても

 

 

 

浮きます。

 

 

 

ウ○チが。

 

 

 

健康なのは、浮くらしいです。

 

 

 

宿便ぽいのがでました。(黒っぽいです。)

 

私は指差し確認してから流します。

 

 

緩めの方は、まとまりがよくなって回数が減るようですね。

 

便秘がちな方には即効じゃない方もいますが、

 

かなり調子よくなるみたいですよ。

 

 

オリジナル(オレンジ)

臭い。

 

 

クロ(黒)

薬用炭。

 

リーフ(緑)

大麦若葉。

 

 

 

 

『 2470 』は、24時間で70センチ!

ウ○チを出すことが目的だそうです。

 

 

そして、(以下、業者さんにもらった資料から抜粋ね。)

 

○血糖値を下げる効果○

○肥満予防○

○便秘改善○

○食べすぎ防止○

 

で、更には身体に良いものが色々入ってマスオサンです。

 

レドックスソルト(水道水のカルキを一瞬で消し、酸化を還元してくれる。ミネラルたっぷり)

 

プランタゴオバタ種皮(腸内善玉菌をふやし、コレステロールや脂肪を包み込み排出)

 

多穀物酵素(生命活動の重要な中継点)

 

きなこ(割と好きです)。

 

黒ゴマ(歯に詰まりやすい。)

 

紅景天(紅しょうがではない。)

 

知りたい方はスタッフまで。。

キーボード打つとこが温かいから、

今日はおしまい~。

 

ご来店お待ちしております!

 

BK

BOSSの独り言ブログ

 

こちら