春、うららですね🌸

スタッフブログ

 

 

桜咲いていますね🌸

 

溝の口美容院

(雨の日に撮った桜ですみません・・・)

美的センスの無さ丸出しですね・・・

 

 

季節の中で春と秋が一番好きなのですが

自転車を漕いでいると

自然と涙が出て来る

そんな佐藤の今日この頃です。

 

 

こんにちは!

 

 

三連休をいただいておりました。

コロナが流行っているので

どこへも旅行に行けず

お家1000m以内の範囲を

うろうろしてました。

 

 

スーパーに行きながら

散歩をしたり

 

月曜日なんて

 

すごい雨でしたね☂

 

今日は雨か~~~・・・

って思っていたのですが

 

雨上がり、

ふと空を見上げたら

虹出てました🌈🌈

 

溝の口美容院

 

皆さんは見れましたか?

 

しかもうっすら二重になってました!!

 

溝の口美容院

 

感動してしまいました。

そしてその時の空も綺麗でした。

 

溝の口美容院

 

地震や台風、

洪水などの自然被害は

もちろん怖いですが

 

 

やはり自然はいいですよね。

 

 

すごく綺麗です。

 

よくこんなことばかり言っているので

周りの友達に

『病んでんの?』って

言われちゃうんですけど

正常運転です🚙💨

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

そして先日石さんシスターズ

来年の成人式に向けて

着付けの練習をしました。

 

 

妹ちゃんが石井さんだと思って

普通に話しかけちゃいました。

 

 

っていう程そっくりです。

 

 

この横顔もどっちが石さんか

わからないです。

 

溝の口美容院

 

帯のカタログを作成するために

木部さんの大切な大切な

(埃つけたら怒られてしまいます(震))

カメラをお借りして

撮影会もしたのですが

 

 

その時に

「髪の毛が邪魔だから

結んであげるね~」

 

と、石さん。

 

・・・??!

 

溝の口美容院

 

ドウシテコウナッタ。。。

 

溝の口美容院

 

帯撮影中に

どうしても髪の毛に視線が行ってしまい、

終始笑顔の撮影会となりました🌷

 

溝の口美容院