最近の溝の口店はこんな感じ😊

スタッフブログ

こんにちは!

 

最近は突然の雨が多くて困りますね(;´・ω・)

 

さてさて、最近の溝の口店の様子ですが。

 

レベルアップの為に!

真面目に練習しています🔥🔥🔥

 

真剣!!

溝の口美容院溝の口美容院

 

SHIN KEN!!

溝の口美容院

 

距離近い・・・笑

 

しんけん!!!

溝の口美容院

 

シンケン?

溝の口美容院

 

真剣に!芋食ってます!

溝の口美容院

ネイルのお客様に頂いたお取り寄せ?焼き芋、ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに美味しかった🤤

 

 

先日、木部さんから名刺をプレゼントされた

石ちゃんです*

溝の口美容院

みんなよく頑張ってます!!

溝の口美容院

 

もうすぐ8周年ですね。

はやいなぁ~としみじみ。

色んな事があったなぁ~としみじみ。

 

ちょうど7なのでレインボーにしてみました。

 

今年は、コロナがあり、1年をとても早く感じます(まだ一年終わってないですが・・)

いつの日か、

マスク足りなかったよね~とか

自粛で家から出なかったよね~とか

笑って話せる日が来るといいですね。

いつになる事やら。

 

溜息ばっかりついていたって、下ばっかり見ていたって

ドウシヨウモナイ!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ!

上を向いて歩きましょ~!

 

あげてこ!

ご安全に~!