✩happy birthday✩

スタッフブログ

 

 

こんにちは!石井です。

もうすぐ1月も終わりますね。

1月といえば!!!これしかないですね!

 

🎉ほしのさんbirthday🍰

 

hairtrees

 

もちろんお祝いさせていただきました。

前夜祭ってやつですね!☽

 

石「今何食べたいですか~?」

星「あん肝食べたい」

とのことだったので

【あん肝 溝の口 おいしい】ググった結果

「ただしや」さんに行ってきました。

 

hairtrees

 

お刺身も

 

溝の口

 

この焼き白子も超絶品でした!!!!!!!!

肝心のあん肝撮るの忘れました(笑)

 

痛風になりそうなものばかり食べて、

ホシノさんさとあやは焼酎、

いしいは日本酒を嗜みました。

 

みなさん日本で1番辛い日本酒

ってご存知ですか?🍶

 

【純米爆雷辛口 山法師】っていう名前の日本酒だそうです。

 

爆雷ってなんかヤバそうですよね。

最近どの日本酒も甘く感じていたので

凄くテンションあがりました。

 

溝の口

 

迷わずそれを頼みいざ!!!

 

軽く飲んだ感じでは

スッキリしていて凄く飲みやすかったです。

 

うん、そんなに辛くない、、、????

 

ホシノさん「辛いのしか飲まないから飲み慣れてて

分かりにくくなっているんだよ、普通に辛いもん」

 

さとあや「これ喉に来ますね」

 

なるほどですね。

辛さがわからなくなっているのは少し寂しいので

甘めの日本酒も少し飲むことにします。

 

ただしやさん本当においしかったです。

結構食べて飲んでってしましたが

お会計そんなに高くなく、

コスパもいいなんて、、、!!!!

 

溝の口イチオシのお店が

またひとつ増えました🐟🐚🍶

 

外に出ると雪が!!!❆

 

hairtrees

 

雪ってテンションあがりますよね!❄☃

そのままお決まりのカラオケへ🎤

 

 

今日も星野さんとさとあやの

美声を聴きました。

耳福ですね😊

 

hairtrees 溝の口

 

今回はそんなにブレていないです。

 

そうこうしているうちにいつのまにか0時過ぎ

お誕生日を迎えるほしのさん!!

 

\🎉おめでとうございます👏/

hairtrees

 

 

、、、余談ですが、、、

 

その日、ケーキをほしのさんに渡しました。

 

hairtrees

 

去年フォンダンショコラ

作ったら食べてくれましたし、

この前どら焼き食べていましたし

何よりお誕生日だし雰囲気だけでも!!!🎉

 

食べれなかったら坂本さんと清水さんに食べてもらおう

 

ということで買って渡したんですが

星野さん超なんともいえない顔してました(´・ω・`)

 

食べれなかったら他の人にあげてください!!

って言ったんですが全部持って帰ってくれました🍰

 

申し訳なかったです、、、

来年は絶対にケーキ買わないので

安心してくださいm(__)m

 

素敵な1年になりますように✨✨

 

 


 

 

溝の口

 

 

次のお休みの日はお店をお借りして

さとあやと袴着付けの練習をしました👘

 

振袖の着付けも難しいですが

袴もポイントをおさえておかないと

汚く見えるので中々難しいです。

 

どうやったら効率良く教えれるのか、、、

 

教える側も難しいんだな

って改めて感じました。

 

hairtrees

 

1回目で最後まで全部教えたので

きっとさとあやの頭の中は

パンクしてると思います(;´・ω・)

でもシワもそんなになく、キレイですね😊

 

わたしもしっかり復習します!

 

 

 

hairtrees

本日もご来店お待ちしております☃💓

 

書いている所を

ほしのさんが撮ってくれました📷

 

溝の口