私のプライベート & メンズパーマ  BY タマミ

スタッフブログ

 

こんにちは😊   たまみです。

 

とーーーてもお久しぶりで。

ずーーーと小杉に出没してました。

 

これからは、溝の口に

出没する予定ですので

宜しくおねがいします🎀

 

久しぶりなので

プライベートでの出来事を

少し書こうかな( ^ω^)・・・

 

なんて思っております。

 

なんて、言ったものの・・・

 

何を書いたら良いのか 😲 😲 😲

 

最近の嬉しい個人的ニュースとしては

私は、ペットを飼っているのですが・・・

 

最近子供が産まれました🐹 🐹

ハムスターなのですが

産まれたてはまさに、エイリアンだったので…

載せませんが。

 

成長してきて柄や色が出てくるにつれ、

どんどん可愛くなり、

毎日の観察が私の癒しになっています。

 

2匹いたところに、5匹産まれたので

お世話が倍以上に・・・笑

(((ちなみに、トカゲも飼っています🐍)))

 

 

 

餌をあげると

(我が家の場合は動物の

ご飯の方が豪華です✨)

 

 

寄ってきます。

ガチャ。と言う音で

反応して、取り合い

しながら、皆で食べてます。

 

不思議なことに、

みんな色が違うんです☆

 

 

見てると、面白くて

テレビを見るより

動画を見るより

漫画を読むより

この子達を観察している方が

楽しい。と感じる毎日です。

 

 

さて、プライベート記事を書かせて頂いた所で、、

 

これからの時期に、ピッタリな

メンズスタイルについて✴ご紹介✴

梅雨時期って、女性・男性問わず

湿気によるクセに悩みますよね・・・

 

私もくせ毛なので

気持ちはとっても分かります・・

 

広がり、うねり、パサつき etc…

JK・JD・DK・DD の

思春期の方も悩んでいる方も多いでしょう。

 

(☝ 古いですか??この略し方・・)

(若者言葉に追いつけない・・・)

(最近では、ティックトッカ―と言う言葉を

教えてもらいました)

(えッ?!これも古いですかね?笑)

(((  ・・・。長くなるので私の心の声わります  )))

 

(☟ 本題に戻りましょう)

 

もちろん、縮毛矯正をするのもあり。

お手入れ楽々になりますからね ✨

 

でも、縮毛をかけるまでの

長さではないメンズの皆さん!!

 

まっすぐ ⇒ クセを隠しながら活かせるパーマ

 

してみませんか??

 

メンズパーマ 溝の口

🌟

メンズパーマ 溝の口

🌟

メンズパーマ 溝の口

 

私が小杉出勤時に

担当させていただいた

お客様です。

 

今回は人生初パーマ!!

つ、言う記念すべき時を

担当させていただきました!!

 

パーマが取れやすそうな髪質なのと

初めてなので取れやすい可能性があります

 

☝ pointを説明し、

少し強めにかけましょう!と合意しました☆彡

 

ドライに時に少し引っ張りながら乾かして

ワックスをつけると

このような仕上がりになり、

休日オフ感が出せます😊

 

少し濡れた状態でジェルをつけてあげると

ビシッとなり、出来る男!

ビジネス オン 感が出せますよ ♪

 

ぜひ、ご相談下さいね♪

 

ちなみに、私はバッサリ切りました!!

星野愛先生様作です!

 

 

撮影は清水さんです。

 

「田中、首ないよ!!?」

「田中、首短くね!!??」

「いっっや、バランス悪っ!!」

「全然うまくとれねーー!!」

「もっと首出して貰っていい??」

「しょうがないから、左肩下げて!!

それで首あるように見せよう!!」

 

など、数々のパワハラ・セクハラ発言を

うけながら・・・撮ってもらいました・・

精神ズタボロでしたよ・・・ええ・・・

 

(大分、田中フィルターかかってますよ!笑)

 

それでは、平成最後の夕飯は

串カツを食べた田中でした( @^^)/~~~

 

メンズオススメスタイル

 

レンコンは、外せませんね!!