営業後のミーテイングとミーテイング後のミーティング

スタッフブログ

こんにちは、ホシノです!

 

最近、石ちゃんは、

トゥリースの人気メニューでもある

頭よどみリンパマッサージに使用する

かっさの練習をしています。

溝の口美容院

木部さんを見ながら

エアかっさしているところを盗撮!

頑張ってますね。

 

先日久しぶりに、全員が集まるミーテイングを

やりました!!

溝の口美容院

いやっ!

人、多いい!!!

トゥリース史上始まって以来の人の多さ。

7人です。

もう少し、増えるかも・・?

 

先月の反省点や今月・今後の目標など

一人づつ発表してから

今回は、商品についても、発表しました!

 

亞子さん、モロッカンオイル

清水、ミーファ(日焼け止めスプレー)

溝の口美容院

たまみ、アスタセンタ酵素ドリンク

サトアヤ、トゥリースオリジナルシャンプー

溝の口美容院

 

です。

みんなよく調べてあり、

知らないこともあったりして

勉強になりました。

 

と言いつつ

 

 

おい!

ちゃんと人の話聞いてんのか?!

溝の口美容院

って顔していました。盗撮!

この写真を撮ったのはS君。

 

 

いやいや、

 

ちょっと待ってくださいよ。

もっとひどいの見つけましたよ。

溝の口美容院

 

入ってる?

溝の口美容院

ノーズにインしちゃってる?

 

はい、完全に入ってますね。

溝の口美容院

ミーテイングお疲れさまでした~^^

溝の口美容院

帰り道、

溝の口美容院

「あ~喉乾きましたね~」

(誰が言ったのかはご想像にお任せします。)

 

はい、こうなりました。

溝の口美容院

ミーテイング後のミーティング。

こちらも盛り上がりました。

溝の口美容院

たまみ~~!ドンキに行って

連絡気づかず・・( ノД`)

 

その後は、

石ちゃんとサトアヤを

トゥリース恒例の

バスケとマリカーに連れて行きましたとさ。

溝の口美容院

楽しかった!

 

以上。

 

 

 

2020年 成人式の受付

あとわずかです!!

LINE予約がオススメです!!

こちらからお友達追加