6周年パーリー pt.2

スタッフブログ

はい、どーもー。

おなじみ、ゼーゼマンでーす。

 

 

最近このCMの「ゼーゼマンでーす。」

が頭から離れない、ホシノです。

本日もホシノブログにお付き合いいただき

たいと思います!

 

前回の続きから↓

店内はアロハ感ゼロ!笑

料理はアロハなのかな?笑

BGMはJPOP!

溝の口美容院

まぁ、そんなところでも楽しめるのが

私たち!!

 

『これアロハなんだよね?』

「私たちが思ってるアロハは違かったかもしれませんね!!」

 

『なんか部屋暑くない?』

「これ、ハワイの気温にしてるんじゃないですか?」

 

『アロハだよね・・?』

溝の口美容院

「・・・・・(なんもいえねぇぇぇぇ)」

 

と、きっべさんがちょこちょこ突っ込んできたのは

ココだけのは話にしましょう。

 

必死にアロハ感出そうと、わたし

溝の口ヘッドスパ

頑張りましたよ。

※実際これ何をやっているときなのかは謎です、覚えてません。

 

 

みんないい感じにテンションが

上がってきたところで

お決まりの!

これがないと。

だめですよね~

溝の口ヘッドスパ

サプラーイズ!!

イェーイ!!

溝の口ヘッドスパ

trees 6th anniversary

と、書いてもらいました!

 

あれ・・。

ちょ…ちょっと待って・・

 

皆さんお気づきになっただろうか。

この奇妙な現象を。

 

溝の口ヘッドスパ

ひどーーーーーーーー!!

trresて!!

なんて読むんじゃ!

トレッス!トゥオレッス!!

 

トゥリースじゃーーーーーーーー!

 

もういいや。

 

お店の人がチェキ撮ってくれました。

溝の口ヘッドスパ

そしてバースデー?カードをくれました。

溝の口ヘッドスパ

(バー・・バースデー・・・。・・うん。)

みんなでサインを書き込み、いい思い出!

うん!よかったよかった!!

溝の口ヘッドスパ

終盤になり、

『では、これで帰ると言う事で。』

『いいんですね?』

 

『そういえば、新宿にブラックライトのボーリング場あったよ』

『歌っちゃいますか。お歌のほう』

『・・・・・。』

 

といろんな声が飛び交い、お会計。

 

 

 

外はまだ雨。

近くのカラオケに行くことにしました。

(ホシノさんが、ボーリング場遠いの?えー歩くのめんどくさー。あそこのカラオケでいーよ。と言いました。)

(ホシノさんは、裏ボスとたまに言われます。)

(決して我儘ではなく、皆を誘導しているだけです。雨の中歩いたら風邪ひいちゃうし。)

 

はい。お部屋はこちらになりまーす✋

溝の口ヘッドスパ

あれ清水とたまみ、なんかいっぱい持ってる。

溝の口ヘッドスパ溝の口ヘッドスパ

ハート!かわいいじゃない!

溝の口ヘッドスパ

ハートをぎゅっと

溝の口ヘッドスパ

離さない

溝の口ヘッドスパ

 

たまみは、お喉の調子がいまいちでしたので

盛り上げ隊長(`・ω・´)ゞ

溝の口ヘッドスパ

きっべさんも熱唱!!🎤(^O^)/

溝の口ヘッドスパ

 

あれ盛り上げ隊長たまみの

顔行きが怪しい。

溝の口ヘッドスパ

しみずくん、笑顔が引きつってますよ!

 

知らない歌だったのかな。

 

この二人の表情と、きっべさんの熱唱。

とても面白くてムービーに収めました。

残念ながらお見せすることは出来ません。

 

 

 

と、こんな感じで、とってもとっても

盛り上がった6周年パーリーでした!

木部さんごちそうさまでした!!

ありがとうございました!!!

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

~番外編~

6周年パーリーの前日

hair treesのグループラインで

溝の口ヘッドスパ

誰からの返信もなく

みんな、既読スルーでした。

 

ちゃんちゃん♪