ついに!ついに!ついに!

スタッフブログ

おはようございます!✌🌞

 

最近ブログやinstagramに載せていました、あれ!

 

昨日でした!

場所はみなとみらいの会場でした🚃🏢

11:00に集合して

会場へGO!🏃🏼‍♀️🏃🏼

 

手前から

星野、清水、田中が同じ列でした。

1番前の赤丸のところが木部さんで

みんな近いところで競技しました💇🏼‍♂️💇🏻

 

審査員の先生が紹介されて

オープニング映像が流れて

いよいよ競技開始!

 

今年もテーマが発表されましたが

 

率直な感想は

 

はい?!む、、、、むずかしいぞ、、、😨

といった内容でした。

テーマはこの後もまだコンテストが開催されるのでフェアにするために、SNS等で載せられないので、ご了承ください🙇🏼‍♀️

そしてら競技中は写真NG!

 

開始前のリラックスした表情のたまみと木部さん。

木部さんはリラックスというか

やってやるぜ

って感じに、ニヤついてますね笑

 

結果は。

今年も関東予選敗退でした。

😭

バランス

テーマとどのくらいリンクしているか

カット技術

 

難しいですね。

悔しいです。

毎年、今年は絶対!

と言って挑みますが

毎年、来年は絶対!

と悔しい思いです。

本当に来年こそは。

 

 

競技が終わって・・・・

みんなでお昼ご飯です!

今回は第1部だったので、待ち時間がかなり長かった😪😪😪

木部さんは用事があり、一緒に食べれませんでした。

 

タリーズで休憩🙌🏻😉

 

あ、今回の審査員の先生は

私が好きな先生でした!

競技を見学してる時に、審査員も見回ってるんですが

一瞬!

一瞬私のととととととととなりにっ!

 

やばいやばいやばい汗がいてきた

とおもってたら

たまみが密かにパシャり📸

いぇーい!

 

以上です。