毎年恒例の!OOOOO!

スタッフブログ

こんにちは!

ほしのです!

LINEやinstagramでもちょくちょく出していますが。

 

毎年恒例のOOOOO!!

 

コンテスト!!

この時期がやってきましたね!

 

先日、営業後にコンテストに向けてのミーティングをしました!!

 

『テーマカット』といって

コンテストの当日、テーマが発表されて

その場でスタイルを考えて制限時間内に

カットからブローまで仕上げるといったコンテストです。

前髪がある

前下がり

アシンメトリー

などの規定が発表され、去年のテーマは

『タートルネックが似合う女性』でした。

 

そこから、5分間のthinking timeがあり

構想を練ってきます。

ボスと私は4回目?くらいの参加ですが

なかなか関東予選を突破できず悔しい!!です。

 

今までのお題から今年はどんなのが来るのかを予想して

対策を練りました!

たまみは今年初参戦で清水は3回目☆

今年はどんな結果になるのでしょうか!!

皆様、乞おうご期待ください('◇’)ゞ

 

 

さてさて。

話は変わりまして、自分事ではございますが

先日、那須にある

ワールドモンキパークに行ってきました!

 

いや~~~^^

とっても癒されましたね!

私のお目当ては、ワオキツネザルとリスザル

会えました❤

 

リスザルはこんな風に肩に乗ってきたり

私のマジックテープのサンダルを取ったり付けたり

ワオキツネザルは臆病なのでむやみに抱っこしないでください

って言われたので、撫でてたら

こんな表情!!!

テンション上がりまくりっす

もう一匹、私の心を奪ったのは

エリマキキツネザル。

 

みんなそうでしたが、手がもう

ぷにぷに、ちょっとぺとぺと、してて

多分人間と同じで手汗をかくのかなと思いました。

とっても とっても とっても とっても

とっても とっても 飼いたくなりました。

 

ボス猿(母親)に確認したところ

秒で却下。

 

ですよね~

 

 

あっ。これはiPhone Xのアニ文字

をやらせてもらいました。

 

最近、

とっても とっても とっても とっても

とっても とっても 暑いので、皆さま

熱中症には十分ご注意くださいね⚠

 

水分補給には、お水ではミネラルとかが足りないので

スポーツドリンクや、麦茶がオススメですよ✌

ビールはNGです🙅