夜の密会・・・・

スタッフブログ

こんにちは!

 

美の伝道師(自称・・)こと豆腐の須賀です♪

 

前回のわたくしのブログ読んでくれた方!

 

何か始めようと思ってもらえましたかね?

 

もう何か始めた方もいらっしゃいますかね?

 

何かのきっかけになれば嬉しいです♪

 

実際始めるきっかけなんて何でもいいんですよ。

 

・最近老けてきた気がする

・小シワが増えたな

・顔が変わってきた気がする

・テレビを観てやらなきゃと思った

・友達に誘われて

・若くいたい!

・同窓会がある・・

 

何でもいいんです!

 

前にも言いましたが、

 

始めるのは簡単なんです。

 

続けるのが難しいんです!!

 

ここで豆腐の須賀の家でのケアをご紹介します(笑)

 

まず

〇ノンシリコン・オーガニック シャンプー

トゥリースオリジナルシャンプー・トリートメントで髪に栄養を♪

成分にとことんこだわったのでどこのシャンプーにも負けませんよ!!

良いシャンプーは髪質まで変わります。

 

〇肌に優しい無添加 洗顔石鹸

神奈川 洗顔石鹸

一度使うと違いにビックリします!

90トンの高圧縮製法で作られているのでお風呂場に

置いても溶けません♪

洗った後のサッパリ感はクセになります!!

 

 

〇湯船に浸かりながらリンパケア

神奈川 かっさ

濡れてるので結構強くやっても大丈夫です♪頭から身体まで

これ1つで出来ちゃいます!

頭も出来る”かっさ”ってなかなかないので気持ちいいですよ♪

 

 

〇お風呂上りの簡単頭皮ケア

神奈川 育毛剤

乾かす前に育毛剤で頭皮に栄養を与えて、予防!!

予防とは、髪が細くなったり、抜けて薄くなったり、

ボリュームがなくべたんとならない様に髪があるうちから

やるのが予防です!早いにこしたことありません!

 

 

 

〇美酵素で差をつける!

神奈川 酵素ドリンク

アスタセンタ酵素で髪も身体も若々しく♪

植物発酵エキス・プラセンタエキス・アスタキサンチンと

美に必要な成分がこれでもか!!と贅沢に入った逸品!

糖質が気になる方も糖質オフなので安心♪

 

など男ですがそんな美生活を頑張ってやってます!!

他にも、腹筋したり、軽くダンベルやったりですが

必死にあがいてます(笑)

また言いますが『美は、一日にして成らず』です!

皆さんも自分に出来る事を探して

継続してやれば必ず成果は出ますので

頑張ってくださいね!!

 

 

さてさて題名でも書きましたが

夜の密会

ですが、先日ヘアトゥリースのボス2名と

とある飲み屋にて密会を開きました。

美容師としての生き様を木部さんが話してくれて

かなり胸が熱くなりました!!

 

神奈川 レア画像

溝の口 飲み会

 

溝の口 飲み会

溝に口 飲み会星野さんとは、自分たちの直した方がいいところ、

変えたほうがいいところなどをお互いに

言い合ってハッと気付かされる事があり、

すごく良い会になりました。

2店舗になりもう半月が経ちました。

溝の口店は星野さんと頑張っています!!

まだまだ余裕もありますので、

この機会に皆様に是非ヘアトゥリースに

ご家族、お友達、お知り合いなどご紹介して

いただければすごく嬉しいです!!

まだまだ寒い日が続いていますので、

風邪には十分気をつけてください!

 

お客様から頂きました♪

溝の口チョコ

いつもありがとうございます!!

 

溝の口店 044-819-6935

 

武蔵小杉店 044-411-7277