タマミのマイブーム&久々の登場★

スタッフブログ

今日も元気にこんにちは

今日は雨降りかと思いきや!!

止んで良かったです☔️

金曜日に引き続きタマミです

最近花粉症と共に

かなり乾燥もしてきましたね!!

冬になると更に鼻の周りや口の周りが

カッサカッサのガッサガッサに

なってしまう方も多いのでは

ないのでしょうか!!?

私は既に鼻の周りが

ガサガサです❌

なので、遂に!!

普段滅多に使わないナイトケア用品を

買ってしまいました、わたし。

これが今の私のマイブームです✨

⬆︎金粉が沢山入っている

オールインワンジェルです

私は最近知ったのですが

金って実はとっっっても

お肌に良いらしいです

金には微弱電流が流れていて

それは人間の体内に元から流れている

生体電流と似ているらしいので

金入りの美容用品を使ってあげると

お肌の新陳代謝が活発になり

ターンオーバーが正常化されて

肌が蘇り、吹出物やニキビ

シワ、たるみなどの肌トラブルが

改善されていくみたいです✨✨

なんだこれは〜〜っ!!??

と、興味本位で買ったものでしたが

調べてみてビックリでした

美容と金という意外なセッション!

普段三日坊主の私もこれは冬に向けて

続けてみようと思います✨笑

(もし、見つけてお使いの場合は

お肌が弱い方や金属アレルギーの方は

気をつけて下さい)

そして、先日、ハロウィンの時に

送られてきた画像です

久しぶりに登場させてみます☀️

仮装させられた犬の

ウィンクの瞬間だそうです

元気そうで何よりなのと

こちらもお迎えして1ヶ月が

過ぎましたが元気です❗️

心が和みますね✨

さて、

今年も残り僅かですが

よろしくお願いします!

いつも最後までありがとうございます