珍しい3人で。。

スタッフブログ

こんにちは!

最近ちょいちょい星野さんのネタになってる

清水です。

先日

田中と清水の二人と木部さんで

すっごく真面目なミーティングをしました。

今回は

星野さんは抜きです。

この真面目そうな表情。

「アシスタントの二人はどうすれば自分たちがもっと伸びると思う?」

僕寝てるように見えますけど起きてますよ(;’∀’)

「練習あるのみだと思います!!」

みたいな話をして

それについて木部さんの経験を活かしたアドバイスを頂きました。

もともと大手でトップをキープしていた木部さんの話は

あぁ、なるほど。

自分に足りないものはそこだったのかー

みたいな。

詳しい内容は企業秘密ですが

自分的にはかなりモチベーションの上がるミーティングでした。

毎回話してもらったりした後は

モチベーション高くいられるのですが(;´・ω・)

でも

出来るだけ早く1人前になれるように!

を年末までの目標にします♪

後2か月弱で年末ですね。

とんでもなく速い。きっとあっという間ですね。

後は新店のお話をちらほら。

まだもう少し先ですが、

楽しみですね(* ´艸`)