hair trees 5周年記念旅行!!

スタッフブログ

 

こんにちは(^。^)

清水です。

今月の15日。

何の日か知っている人✋

はい!

その通り!!

hair treesの開店記念日です!

今年はなんと5周年!!

ほんとすごいですよね☺️

先日、その記念を兼ねた

社員旅行へ連れて行って頂きました!

ここで去年の悪夢が。。。

前日木部さんと星野さんから

「清水、明日はiPhone7買いに行くなよ。」

ぼく「はい。。。気をつけます。」

去年は不覚にも遅刻してしまいましたが、

今年は集合時間の1時間前にはいましたよ!笑

遠くからでもわかる須賀さん。。

今年はバスツアーを予約して

静岡県三島市にある

「三島スカイウォーク」へ!

三島スカイウォークとは?

全長400mの歩行者用吊り橋としては

日本最大の大吊り橋。

天気がいい日は富士山や駿河湾を一望できます。

先日の台風のおかげで天候にも恵まれて

富士山もちゃんと見えました

自然の中で気分もリフレーーッシュ!

片道15分くらい歩きます。

日本一なだけありますね。

三島スカイウォークの後はみんな大好き

浜焼き食べ放題!!

沼津港からあがった貝やエビ、魚が

あるものなんでも食べ放題!

男の子には魅力的な言葉ですね

もー完全に食べ過ぎましたね。

3日くらい食べなくていいってくらい食べました。

 食べ終わった後は

観光地お決まりのコレ!笑

その後は牧場に行って

ヤギと戯れたり

牛の乳搾りしたり

うぉー!マジでてるー!って表情ですね。笑

最後はぶどう狩りへ☺️

今の時期は巨峰が旬みたいで

普段不摂生な僕にはかなり嬉しい

ビタミンでした笑

「今年はバスツアーだったけど、

来年はバス貸し切って旅行行きたいな」と木部さん。

夢が広がりますね!!

hair trees6年目!

みんなで楽しく、さらにレベルアップして

行きたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m