コンテスト直前!練習会!!

スタッフブログ

 

こんにちは。

梅雨ですね。

今年はないものだと思ってたんですけど。

今日で6月も終わり、

来月からはいよいよ夏本番です!

そんな6月の終わりにtreesスタッフで

コンテストに参戦してきました!

今日はその前日の

合同練習あーんど決起会を

更新します。

営業が終わってから、

ウィッグをセット!!

ちなみに

今回のコンテストは

「テーマカット」

あらかじめ決まっているテーマに

当日発表されるテーマを加えて

即興でスタイルを作る。

※当日は5分間のシンキングタイム45分間の実技で競います。

練習では本番同様に

テーマを決めてやりました!

今回は前髪あり、

前下がりでも前上がりでも可、

アシンメトリー、

パンクでかっこいい女性

って感じのテーマでした。

切り上がりはこんな感じ。

ちゃんとブローまでします。

最後は全員で自分の作品が

1番だとアピールして

練習会おわり!!

もちろん

その後は決起会!

気合を入れてかんぱーい🍻

今回も差し入れありがとうございます!