あなたはいつからその眉毛?

スタッフブログ

こにゃにゃちわ!🙄✌🏻

先日、某アド街ック天国が溝の口特集でしたね。

5位の大山街道。

みなさん気づきました?

hair trees、地上波デビューです🙋🏼

はい!

🕴🏻いきなりですが、あなたのその眉毛。

いつからその形ですか?

高校生🏫?大学生🎓?社会人🏢になってから?

中学生?!

はたまた生まれたままの姿👶🏻です。

と言う方も少なくないと思います。

生まれた時から、学生の時から、社会人になってから、顔が変わらない人って誰もいないんですって。

あれ?なんか綺麗になった?

とか

あれ?なんかあの人雰囲気変わった。ドキドキ💓

なんて事あるんじゃないですか?

大人になるにつれて"魔の重力"というものもありますから、顔が下がる事もあります。

何が言いたいかというと!

顔が変わるのに眉毛はそのままでいいの?

形とか色とか少し変えませんか?

という事です。

その時代にあった眉毛。

年齢にあった眉毛。

髪色に合わせた眉毛。

あなたの骨格にあった眉毛。

ちなみに、眉カットをすると目がぱっちり見えたり、リフトアップ効果も期待できますよ🗣👍🏻👍🏼👍🏽

そんなこんなで、新人田中の眉カット技術をチェック✔️❗️❗️

ここをもうちょっと👉🏻✂️

うむうむ。なかなかうまいじゃないの。

ん゛なぁ!!!

し…….

清水の眉毛が………😱

無くなっt……..

とまぁ、冗談はさておき。

hair treesでは眉カット、¥1.080でやらせていただいておひます。

男性も女性も大丈夫です🙆🏼

女性は眉の書き方もレクチャーいたします!

是非お試しを🙇🏼‍♀️🌈