なんちゃってカットコンテスト!

スタッフブログ

 

こんにちは

しみずです。

後1週間で4月

早く暖かくなってほしいですね😭

先日treesでは

3人練習会がありました!

以前のブログでもアップしましたが

スタイルを決めて

時間制限以内にそのスタイルを切る!

ということをしました。

今回は

かなり激しいベリーショート。

「よーいどん!」

の掛け声で一斉にスタート!

少し余裕のある人が写真撮ってるので

みんな集中して切ってます

時間は30分でスタイリングまで

前回よりもこなれ感の出ている清水。

そして

出来上がったのがこちらです

うーん、遠目からだといい感じな気が。。

今回はなんちゃってカットコンテスト!

カットしてない木部さんに判定してもらいました。

ふむふむ。

なっるほっどー。

ズバリ一位は!

星野さん!!!

二位は

須賀さん!

。。。

わかってました。が

悔しいですね!

今回の反省を活かして次こそは!!

たくさんの差し入れありがとうございます!