カットモデル!!

スタッフブログ

こんにちは😃

 

清水です!

 

ホームページが可愛くなり

より一層ブログにも力が入ります✌️

 

最近メンズのカットモデルをはじめました!

木部さんや星野さん、須賀さんに

見てもらいながら

自分でカウンセリングして考えてカット✂︎

いつも見てるカットですが

自分でやるとなると大分違くて

 

はじめのイメージと切り終わったスタイルが

なんか違う🙁…

 

初めのうちはほとんど自分で考えてない状況でしたが

最近では話しながら切れるようになってきたから

大分慣れたかな??(あくまで自己評価ですが。。)

と思います。

カットは本当に奥が深くて

男性の髪型はみんな同じように見えるんですが

色々組み合わせがあり、実はこだわりがあります!

 

最近切らさせて頂いたのはこんな感じ

もっともっとたくさんモデルをやって

どんどんレベルアップしていきたいと思います😁✌️

 

たくさんの差し入れありがとうございます!

スタッフみんなで美味しくいただきました!