勉強会~!!

スタッフブログ

こんにちは

 

豆腐の須賀です

 

今回の勉強会は・・・

 

 

 

 

 

 

清水くんが大先生になって行われました

 

 

おっつ本気だ~

 

 

今回の講習テーマは

『頭皮のことどのくらい知ってますか?』です。

 

 

乾燥した頭皮、オイリーな頭皮、赤みがある頭皮。

 

そして原因と改善予防法などいろいろ勉強になりました

 

 

 

 

クイズ形式の講習で意外といざ質問されると

 

わからなかったりするんですよね

 

 

改めて頭皮の重要性

 

肩こり、目の疲れ、ストレス、などは頭皮が原因で起こるメカニズムを

 

清水大先生が熱弁してくれました

 

 

 

木部さんも真剣に受けてますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ

 

 

 

 

これはまさか・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・・・・・・・・・ねて・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ハズ無いですよねっ

 

はぁぁ~ビックリした

 

 

 

 

 

 

はい音譜戻りますね

 

 

頭皮のことでも髪のことでも何でも相談して下さいね

 

 

頭皮の状態に合わせたヘッドスパをお選びいたします

 

 

ぜひ体験してみてくださいね