これって神?!まだまだ夏は終わらない!トゥリースに急げっっ!!!

スタッフブログ

 

ホシノ ハ タカラモノ ヲ テニイレタ !!

溝の口美容院

 

溝の口美容院

差し入れありがとうございますm(_ _)m

 

 

神だよね!ゲームって知ってますか??

「〇〇×〇〇・・・・神だよね!」

っていうだけの私が考えたゲームです。

一人ではできないので何人かでやります。

自分も「その組み合わせ神だ!」って思ったら

「神だよね!」って賛同します。

あんまり思わなかったら

「あ、それはちょっと・・」

と、つっこみます。

より多くの賛同がもらえた人が勝ちです。

何気ない会話で急に繰り出します。

という、くだらないゲームです。

 

 

では!スタート!

 

 

「ショート×ハイライト・・・神だよね!」

溝の口美容院

溝の口美容院

はい、もう神でしかありませんね!

コチラのお客様は、職場で髪の明るさの規定があまりないので、ブリーチで細かくハイライトを入れて明るめアッシュ系ブラウンをON!

#東京リベンジャーズ

に出てきそうな感じ~( *´艸`)

 

 

「ボブ×ハイライト・・・神だよね!」

溝の口美容院

溝の口美容院

神だよねえ~。中々”動き”が出しずらく重たく見えてしまうボブ。

そんな時はこのようにハイライトを入れることによって立体感が出るのでオススメです!

 

 

「夏×オレンジブラウン・・・神だよね!」

溝の口美容院

溝の口美容院

かわいい(*ノωノ)♡

オレンジって元気が出ますよね!ビタミンカラー!暑さも乗り越えられる気がします!!

 

 

「夏×(ハイトーン+ピンク)・・・神だよね!」

溝の口美容院

溝の口美容院

無敵。夏ってやっぱり、ド派手に!行きたくなっちゃいます♪

花火大会中止が多いので自分の打ち上げ花火を上げちゃいましょ!

パッと光って咲いた~ 花火を見ていた~ きっとまだ終わらない夏が~

 

あーーーー

多摩川でプラスチックの透明のコップに入ったビール飲みながら花火みたいなー

高津区民祭の音ききながら、楽しんでる人見ながら羨ましがりながら、仕事したいなー

外ホル行きたいなー

二件目はプラプラ移動して三ちゃん食堂

もう少しの辛抱かな。

 

 

 

最近また切ってもらいました。

トランクスになりました。

溝の口美容院