ご卒業おめでとうございます🌸

スタッフブログ,成人式

 

こんにちは!石井です。

 

今日は最近のできごとを

お伝えしていきますね。

 

まずは3月なので(?)、

今月はヘアセットをされる

お客様が多かったです✨

 

 

こちらのお客様はヘアセットさとあや、

メイクいしいでさせていただきました。

 

ヘアセット 溝の口

 

 

 

 

 

 

星野さんがピースしているのが見えて

思わず見てしまった石井です。

 

ヘアセット 溝の口

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます✨

 

今年も卒業式の袴着付け、ヘアメイクも

させていただきました!

 

ヘアセット→さとあや

 

ヘアセット 溝の口

 

 

 

 

 

 

 

着付け、メイク→いしい

 

ヘアセット 溝の口

 

 

 

 

 

 

紺の袴がとても素敵でした😊

ありがとうございました。

 

ヘアセット 袴

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日も朝早く来ていただいて

木部さんと一緒に

ヘアメイク、着付けを

させていただきました。

 

ヘアセット 溝の口

 

 

 

 

 

 

 

ヘアセットがとても素敵でした🌸

 

THREE ハイライト

 

 

 

 

 

 

 

最近はTHREEのハイライトが

お気に入りです。

 

袴 溝の口

 

 

 

 

 

 

 

お着物のお色も本当に素敵で、

髪色ともマッチしていて

とても華やかでした👘🌸✨

 

袴 溝の口

 

 

 

 

 

 

 

溝の口 卒業式

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式や、成人式に携わることができて

嬉しいです。

 

皆さま本当にありがとうございました✨

 

溝の口 袴

 

 

 

 

 

 

 

先日、木部さんにヘアアレンジを

教えていただきました🙇‍♀️

 

ヘアセット 溝の口

 

 

 

 

 

 

 

「まずは作ってみよう!!」

ということで、作ったのがこちら👇

 

ヘアセット 溝の口

 

 

 

 

 

 

 

ルーズ感を出したかったのですが

思ったよりルーズすぎました、、、

 

「締めるところは締めて

メリハリをつけるともっとまとまるよ」

とアドバイスをいただき

もう一回作り直したスタイルがこちら!👇

 

ヘアセット 溝の口

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

ルーズ感を出しつつ

編み込みの締まっているところも出て

頭も小さく見えました。

 

そんな木部さんも練習されていました。

 

溝の口 ヘアセット

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいリボンのスタイルを

作っていたのですが

激写📸するには間に合わなかったので

また今度隠し撮りをします🙇‍♀️

 

さとあやもパシャリ📸

 

ヘアアレンジ 溝の口

 

 

 

 

 

 

木部さんとさとあや、

気づいたらおそろいになっていました。

 

ヘアアレンジ ノースフェイス

 

 

 

 

 

 

さとあや

かばんが歩いてるみたい、、、

 

このリュック、大容量で

めちゃくちゃめちゃくちゃ物が

入るそうです。

 

この前星野さんと木部さんも

おそろいになっていました。

 

スタイル 溝の口

 

 

 

 

 

 

 

まっくろいですね〜〜〜!!!

 

溝の口 美容院

 

 

 

 

 

 

 

長い時間一緒に過ごしていると

段々似ていくのでしょうか?

 

実は私もこの前木部さんの真似をして

同じノースフェイスのジャケットを

勝手に買いおそろいを着ています。

 

溝の口 大山

 

 

 

 

 

そのうち梶くんも!!!

とひそかに思っています。

 

溝の口 撮影

 

 

 

 

 

 

大山 高尾山

 

 

 

 

 

 

山に行きたいですね。

次は大山でしょうか?

 

皆さまも最近寒暖差が激しいので

風邪に気をつけてお過ごしください😊🌸

 

以上石井でした!🙇‍♀️