V3ファンデーション買いました!!!

スタッフブログ,商品

 

こんにちは!石井です😊

 

今話題沸騰中のV3ファンデーション、

石井も買ってみました!!!!!

 

良い成分が入っていて、

お肌に良いことはよく分かったので

あとは付け心地や本当に下地いらないのか、、、?!

などを実際に試してみました✨

 

買おうかどうか迷っている、

もしくは気になっている方の

参考になれば嬉しいです♡

 

では早速V3ファンデーションを、

しっかりレビューしていきます!

 

V3ファンデーション 針

 

【気になっていたことその1】

 

まず、個人的にとっても気になっていた

下地、お粉、ハイライト、シェードが

本当にいらないのかについてです。

 

結果的には

本当にいりませんでした!!!

このV3ファンデーションは

赤みがかなり消えます。

 

ですので赤みを普段コンシーラーで

消している私の肌はV3ファンデーション

だけでかなり整いました。

 

もし普段茶クマをコンシーラーで

消している方は

V3ファンデーションをつける前に

つけた方が良いと思います🎶

 

ですので、化粧水して乳液して

V3ファンデーションつけて、

終わりです👀!!!

 

時短&コスパが良いですね。

V3ファンデーションは約3カ月持つと言われていて

その間下地、お粉、ハイライト、シェード、

コンシーラーがいらないのでしたら

かなりお得だと思います。

(V3ファンデーションは¥8000+taxです)

 

【気になっていたことその2】

 

1色しかなくて、本当に肌に

馴染むのか気になっていました。

 

結果、ちゃんと肌に馴染みました

つけたてはやっぱり少し明るいです。

(白浮きするほどの明るさではありませんでした)

 

ですが、

他のポイントメイクをしていくうちに

約10分くらい経つので

その頃にはキレイにお肌に馴染んでいました。

ハイライトの役割もその頃に出てくるみたいです。

 

なのでチークや口紅は

最後全体の仕上がりを見てから

つけた方が良いかもしれないです。

 

【気になっていたことその3】

 

針が含まれている=痛いんじゃ、、、?!

とかなり心配でしたが

全く痛くありませんでした。

 

普通にクッションファンデを

つける感覚なので

一瞬この中に針が入っていて

つけるだけでスキンケアも同時にできて、、、

なんてことも忘れてしまいます(笑)

 

そのくらい使いやすいので普段使いに

かなり良いなぁと思いました。

 

買って蓋を開けてみると、

 

V3ファンデーション 針コスメ

 

V3ファンデーション 溝の口

 

V3ファンデーション 溝の口

 

こんな感じでパフがセットされていて

パフを取るとシールが付いています。

 

V3ファンデーション 溝の口

 

パフ自体はかな~~~り薄かったです。

 

V3ファンデーション レビュー

 

実際に1プッシュ押してみました!

 

V3ファンデーション レビュー

 

このくらいの量が出ます。

(私は1プッシュで十分でした)

 

V3ファンデーション 韓国コスメ

 

これをパフでこすらないように押さえて

 

V3ファンデーション 韓国コスメ

 

試しに手に付けてみました。

 

V3ファンデーション 溝の口

 

向かって左(親指よりの一部)が

V3ファンデーションをつけた手、

右が何もしていない手です。

 

少し分かりにくいですが、

左手の一部が毛穴が無く

ツヤツヤしています!✨

 

ぜひ、皆さまも使ってみてください♡

 

 

 


 

 

最近の溝の口店スタッフの様子を

少し、、、👇👇👇

 

ミニオン クリスピークリームドーナツ

 

ミニオンドーナツかわいい~~~!!!

と言っているほしのさんです。

この後ミニオンではなく

1番シンプルなドーナツを

食べていました🍩

 

美容院 猫

 

猫を見つけると

ほぼ100%しゃがむさとあや。🐈

 

フェイスシールド 溝の口

 

梶くんのこのフェイスシールドを

後ろにつけている感じが

いつも地味にツボです。

 

溝の口 美容院

 

このタオルの干し方もツボです。

 

着付け 成人式

 

先日帯の練習をしたくて

前に持ってきてさとあやと作りました。

花魁みたいですね、、、👘

 

こんな感じで溝の口店は

今日も平和です。

今日はなんだか雷が凄いので

みなさまお気をつけて

お過ごしくださいませ。

 

溝の口 美容院