こんにちは! そんな○○さんは・・・。

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです!

ブログの更新遅くなり申し訳ございません。。。。

ブログ止めていた犯人です。

 

1月の終わり、お休みの日に久しぶりに溝の口店で

カット&カラーをやってもらいました**

いつも明るめのカラーリングなのですが

今回は、心機一転、暗めカラーです!!

でも、たっくさんハイライトを入れてもらいました^^

 

溝の口美容院

どこにいるでしょうか!?

 

溝の口店のインスタグラムに

星野さんが載っていますので

チェックしてみてください(^_-)-☆

https://www.instagram.com/hairtrees.mizonokuchi/?hl=ja

 

いつも1週間くらいで色が抜けてしまうのですが・・・

さすがTPシャンプー&トリートメント&oluoluオイル!!!

一カ月程経ちますが、ほとんど色が抜けずキープしています。

もうこれ以外使えませんね。

TPスキャルプもフルセットで使っています👍

まだ使ったことが無くて

カラーの持ちが悪いなと感じる方は、

是非使ってみてくださいね☆彡

最後乾かしてる時に、木部さんwww

どれどれ・・・

溝の口美容院

 

念入りにチェック。

どれどれ・・・。

溝の口美容院

 

石ちゃん苦笑い・・・

 

そんな木部さんを先日カットしました。

最近、ノーワックス(ワックスつけない)派の

木部さんですが。

ノーワックスの時に

「すいませーん、

イ〇リー岡田なんですけどぉ。。」←笑

と写真付きのクレームが来たので

「セットしたらカッコよくなります!」

やらせて頂きました。

溝の口美容院

どうですか??

かっこいいでしょ?

溝の口美容院

 

 

そんな木部さんをこんどは梶くんが一眼レフで撮影!!

溝の口美容院

 

溝の口美容院

う~ん。なかなか様になっているではないか。

溝の口美容院

 

あれあれ??

そんな、そんな梶くん、パーマかけました??

とても似合ってます👍

最近梶くん、かなりレベルアップしてますよ★

シャンプーもとても上手になりました!

近々ヘッドスパのテストがあるので

ドキドキ梶くんでしょうね。

 

 

そんな星野さんは

夕日をみながらうっとりしている所を

木部さんに盗撮されました。

 

 

 

うそです、完全に。

撮ってもらいました。

 

「ひどいこと言うね」っていわれそww

 

 

いつも差し入れありがとうございます!

とっても美味しかったレモンケーキ♡

溝の口美容院

 

では、この辺で。