2021年もよろしくお願いします!!!

スタッフブログ

 

 

新年あけましておめでとうございます🌞

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

こんにちは!2021年トップバッターは

佐藤です!

 

 

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?

 

私は食っちゃ寝しました。

それはもうひたすらにです。

 

これは休み明け

食後眠くなりすぎて危険かも、、、

と思っていたのですが

 

全く問題なかったです。

 

 

このブログを書きながら

ふと思ったことですが

 

 

エブリデイお正月を

味わいたいです。

 

お休みが必ずあるからではなく、

お正月にしか食べれない

美味しい料理が

盛り沢山ですよね。

 

おせち料理にお雑煮と

年越しそばと

 

着物を着たり👘(いつでも着れる)

 

日本に産まれてよかったなと

しみじみ思います。

 

今年はなかなか無いと思いますが

家族みんなが集まるのも

お正月のいいところだなあと思います。

 

溝の口美容院

 

デメリットは

体重が増えちゃうということですね。

 

さて、

来週は待ちに待った成人式ですね*

 

なんとか無事に川崎市は

成人式が行われるようで

よかったです😭💚

 

私と石井さんも着付けの練習も

ギリギリまで練習し

 

溝の口美容院

 

あーじゃない、こーじゃないと

言いながら

無事に完成形まで

持っていけました◎

 

成人式当日が私たちも

楽しみで

かつ、

今から緊張しています。

 

朝早く起きないとなー

 

寝坊しないようにしないと

 

8時間寝るためには

何時に寝ないといけないななど

 

こんなことを

考えている佐藤でありました。

 

楽しみですね!!!

 

 

ちなみに去年初練習のときと

 

👇    👇    👇

 

 

溝の口美容院

 

 

👇    👇   👇

 

3〜4回後の練習🏃‍♀️💨

 

溝の口美容院

 

今年の帯は可愛いですよ〜🙆‍♀️

 

では、成人式後の投稿も

お楽しみにです🌟

 

座敷童子石さんと木部さんとの

スリーーーショッツ📸

失礼致します🙇‍♂️

 

 

溝の口美容院