おっっはようございまぁす

スタッフブログ

さぁーて、今日は星野さんです。

コロナ、、、、一向に収まらないですね。

4月の2週間の休業が懐かしいですね。

👇

長い長い休業もあと少しで。

 

マスクにもだいぶ慣れて、逆に外すのを忘れちゃうくらい。

来年はどうなるんでしょうかね!

明るい未来を想像しましょう!!!!

 

はい!明るいニュースです!

トゥリースに新しいスタッフが

入社しました!!!

溝の口美容院

梶(カジ)君です^^

お店にいらした時は、是非お話してくださいね♪

さっそくシャンプー練習頑張っていますよ!

溝の口美容院

 

「お湯の温度調節はココで・・」と

溝の口美容院

サトアヤも頑張って教えています。

 

**

 

 

溝の口美容院

ん・・・・?????

あれれ??????

坂本さんが木部さんのカットをしてる?!?!

 

 

んなわけあるかぁい。

「さかもっちゃん、ちょっと手伝って!」

と木部さん。

何するのかと見ていたら

ハサミとシザーを渡して

「えっ、なになに」

「僕のこと切ってる風にして!」

と。

いきなり言われた坂本さんは

シザーの持ち方がわからないので

教えてあげました。

溝の口美容院

 

 

**

 

いつも、差し入れありがとうございます!!

本当に、感謝です。

溝の口美容院

 

**

 

先日、武蔵小杉店にカラーをしに行きました。

写真には写っていませんが

やっと宇田川さんとも会えました。

溝の口美容院

 

 

 

ちょこっとビールの木部さんで

さよならです。

 

溝の口美容院