Go To Mt.タカオ⛰

スタッフブログ

 

 

こんにちは!

 

佐藤です✋✋

 

先日のお休みの日に、トゥリースで

高尾山に登りに行きました🏃💨

 

楽しかったです!!

 

本日のブログはここまでです。

以上です*

 

溝の口美容院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです👃👃

 

なんか学生時代、

メールを送るor送られてくるとき

謎の空白とかがあって

 

ずーーーーーーーっと下の方まで

スクロールすると

 

その人の本音であったりとか

謎の文章あったりしませんでしたか?

 

私の時代だけですかね。。。

ふと思い出しました。

 

話が脱線しました。

さて、本題に戻ります。

 

マウントタカオ

 

朝10時に高尾山口駅に集合し、

ちょっと乗り遅れました・・・。

 

溝の口美容院

 

いざ!

上級者コースへ!

 

去年?一昨年?に登った時よりは

全然疲れなかったです。

 

ちょっと途中でバテて置いてけぼりにされないか

前日までドキドキしながら

登ったのですが

 

大丈夫で安心しました✌✌

 

ぐんぐん休憩なしに

登って

 

途中で道をそれて

お団子とアイス休憩_(:3」∠)_

 

溝の口美容院

 

お決まりの男気じゃんけんをし、

 

「今の後出しだよね??ずるくない??!!!」

 

と二度仕切り直し、

 

三度目の正直。

 

星野さんと木部さんが勝ち残り・・・

 

やはりここは

木部さんです。

 

溝の口美容院溝の口美容院

 

ごちそうさまでした◎

 

前回行った時を振り返りながら

話していたら

あっという間に頂上につきました!

 

溝の口美容院

 

ちょっと先に行き、

石井さんがリサーチ済みの

なめこ汁を

食べに行きました*

 

とても暖まり、

美味しかったです🌟

 

溝の口美容院

 

次はどこの山に登るんでしょうか👀

 

ちなみに

三密の道ありました。

 

溝の口美容院

 

 

密ですね。

ちょっと面白かったです。

 

おまけです。

 

溝の口美容院

 

溝の口美容院